■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
うちの庭に芝を。 4
ちょっと期間が開いてしまいましたが、
芝報告です。

芝やって2週間経ちました。

いまはこんな感じです。
上からあんまし緑がないですね。


そしてもういっちょ。
下から奥のほうは緑がちょこっとあるけど。。。


まぁ、こんな感じです。

で、先週なんですけど、こんな肥料を見つけたので買ってきてあげました。
こんなのメネデール。。。芽根出ーる。。。


2,3週間で根が張るってネット上とかには書いてあるけど、
ほんとにそうなんかな?
うちの芝はまだまだ根が張っていなそうだけど。。。

っていうか、これからはどういう手入れをすればいいんだろう?
とりあえず、水をあげているけど。。。

ネットで調べればいいんだろうけど、いまはちょっと風邪気味でダルくて。

また体調がよくなったら調べてみよう。

芝生 | 14:27:15 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

