■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
新年会 その2
ちょっと昨日は疲れてこどもと一緒に寝ちゃったので
新年会の続きが書けませんでした。

では、その1からの続きです。


そうそう、忘れてた。
先週のグランベリー行く前から会社で話題になっていたんですが、
駒門PA(上り)のアメリカンドックが売っているらしいんです。
その名も「アメリカンドッ君」。。。
グランベリーのときは忘れてて、思い出したのが、御殿場あたりだったので断念。
今回は忘れていなかったんですけど、出発したのが30分ほど遅れていたので
断念しました。次回は必ず食べてやる。

のらりくらりと高速を走って、目的の中華街に行く前に
先輩を拾いに行きました。

先輩を拾いに行くのにどうせ保土ヶ谷BPや環2が混んでいるだろうと思ったら
全然ふつーに走れました。なので予定よりちょっと早くつきましたよ。
(そもそも静岡を出るのが遅かったので、予定よりもだいぶ遅れてましたけどね。)

この先輩とはしょっちゅうフットサルなどで会っていますので
久しぶりって感じはしないです。

で、二人とも今回の新年会の開催場所の名前を覚えていなくて
会場を探すのに苦労しました。
っていうか、先輩の勘が冴え渡っていたので、なんとか会場に着きました。

会場前に、前の会社の同期がいました。
女性なんですけど、だいぶ前に結婚したんですが、お祝いを渡せていなかったので
その場で渡しちゃいました。もっとちゃんとすればよかった。。。後悔しています。

なんていうか、参加した人とは6年ぶりに会う人とかもいたんですが、
みんな変わっていないです。
奥さんがいたり、お子さんがいたりと、そういうところは変わっていますけどね。

なんていうか、今回お子さんが2名参加したんですけど、
2人とも女の子だったんですよ。
いやーかわいいですね。女の子。

次回はぼくも子どもを連れて行きたいですね。
ただ、うちの子は騒ぎまくるので、ちょっと大変ですけどね。



携帯で写真でも撮ればよかったんですが、
なにも撮らなかったので、写真ナシです。
そういや、昨日久しぶりにデジイチ使ったなぁ。
その写真はまたこんどのエントリーにでも書きます。

日記 | 10:42:26 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

