■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
夕飯。。。
20080328183253
残業中です。。。
もう定時出社定時退社なんて信じねー!

まぁ、ホットヌードルはうまかったけど。

携帯 | 18:32:56 | Trackback(0) | Comments(4)
さくら
今日は久々に自転車で通勤しました。
そう、とうとう残業ができなくなりましたので。
いままでは何とか小細工をして、残業時間を抑えていたのですが、
とうとう小細工までできなくなったので、定時出社、定時退社となりました。

で、今日通勤途中にあまりにも桜がキレイでしたので
携帯でパシャリ。

sakura1   まだ満開じゃないですね。


ちなみにウチから会社までの道のり中、2/3は桜並木です。

sakura2   もう少し時間が経つと満開かな?



天気もよかったし、会社に行くのがちょっとイヤになっちゃいました (^^;


日記 | 21:33:03 | Trackback(0) | Comments(6)
2日ほど遅れちゃったけど
タイトルどおり、ブログに書くのが2日遅くなりましたが、
22日は次男の誕生日でした。

この間実家に帰ったとき、一緒にいた子どもです。
栃木に帰った理由は、次男の誕生日が近いからプレゼントを
もらいに行ったのです。

で、肝心の22日ですが、実はぼくの会社は22日は出勤日でした。
年に数回あるんですよ。土曜出勤。
そのかわり、夏休みが7月と8月の2回あるんですけどね。
大体の人は有給を使って土曜日出勤は休むんですが、
いまのプロジェクトがアツいので、そんなことは出来ませんでした。

ちなみに、以前残業ナシで帰宅すると書きましたが、
本日もまだ残業しています。
やっぱりデマだったんです。

まぁ愚痴はコレくらいにして、
次男にはちょっとかわいそうなことをしているんですよね。。。
長男とは年子ですので、なんでも次男はお古になっちゃうんですよね。
かわいそうだとは思いつつも、どうしても、子どもは成長が早いから
新しいのが買えないんですよ。

ホントかわいそうです。

次男よ、もうちょっと待ってくれ。
もうちょっと成長して、身長が伸びるのがゆっくりになったら
新しい洋服買ってあげるからね。
もうちょっと辛抱してくれ。


お子 | 21:35:00 | Trackback(0) | Comments(2)
味噌かつ丼
20080319115320
20080319115318
いろいろ探し回りましたが、疲れちゃったので
『矢場とん』というお店で味噌かつ丼を食べました。
大盛にすればよかった。。。

携帯 | 11:53:22 | Trackback(0) | Comments(6)
タイトルなし
20080319105507
名古屋到着。
さぁ、うまいお店探すぞー!

携帯 | 10:55:09 | Trackback(0) | Comments(0)
うんうん。
うんうん。やっぱりね。
そうだろうとは思ってたよ。
一瞬たりとも喜んだ自分がバカだった。。。




あっ、残業の話です。
昨日、「これからは定時でかえるー!」なんていっていましたが、
それはウソです。デマカセです。ガセネタだったのです。

実際今日も20時半までバッチリ残業してきました。
しかも、明日は名古屋出張です。
帰りなんて終電に決まっています。
家に着くのは、まぁ午前様でしょうね。

こうなったら、明日の名古屋出張、めいっぱい楽しんできてやるー!

ふー。今日は頭が痛いので、いまからお風呂入って寝ます。



日記 | 22:14:27 | Trackback(0) | Comments(2)
明日から定時で帰る
いやー、忙しかった。
毎日毎日3時4時までよくがんばった。
おかげで14日金曜日の段階で残業100h超えていましたよ。

うーん、我ながらよくがんばった。

まだプロジェクト自体はアツいままですが、ぼくは明日からは定時で帰ります。
みんなが頑張っているのに帰ります。

というのは、36協定って言うのがありまして、
(ぼくもよくわかっていないんですが。。。)
どうやら僕がそれに引っかかりそうらしいです。

なので、上司命令で明日からは定時退社です。

ヤッベー。。。いつもより10時間も早く帰れるよ。
なにしよう?

ホントは勉強しなきゃいけないんだけど、まぁ勉強はしないだろうなぁ。。。

長男が生まれるときにやっていたドラクエ8がまだクリアしていないので
まずはソコからかな。。。

さてと、ではドラクエでもやってこようかな。

日記 | 22:06:46 | Trackback(0) | Comments(4)
タイトルなし
20080315193107
20080315193105
真岡鐵道を見に真岡駅に行ってきました。

で、よく考えたら、うちの近くの公園にSLがありました。

携帯 | 19:31:09 | Trackback(0) | Comments(4)
タイトルなし
20080315101717
20080315101715
ただいま東京駅です。
実家に向かっています。

携帯 | 10:17:19 | Trackback(0) | Comments(3)
けいたい
20080314211904
携帯で投稿テスト

携帯 | 21:19:06 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

