■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
こ、腰が。。。
今日、何気に抱きかかえていた子どもをおろそうとした瞬間激痛が!

これがギックリ腰?
骨の音とかしませんでしたが?

いま、シップ張って様子を見ていますが、前かがみになると激痛が走ります。
ハミガキとかしてガラガラぺッするときなんかは、もう。。。

と、いうわけで、腰を痛めちゃったので、今日のコアリズムは中止です。
運動不足かな?そういや、最近ぜんぜん動いていないもんな。
とりあえず、ウォーキングからはじめよう。


もひとつ話があって、
今日、酒屋さんに炭酸ガス(みどぼん)を借りにいったんですよ。
もちろんアクアで使うためです。
そろそろ小型ボンベがなくなるので、これを機にみどぼんにしようと思って。

そしたら、生ビールとセットじゃないと貸し出せないんだって。
生とセットじゃないとみどぼんは買取なんだって。

へー。買取だったら、近くの酸素屋さんにいくよ。わざわざ酒屋でかわないよ。

で、そこの酒屋で気になったのは、接客態度。
一応、店の名は伏せてあげますね。そういうブログじゃないんで。

客が来ているのに、いすに座ったままって何?
しまいにはテーブルに肘ついて話し始めやがって。
何様?

あっ、思い出したら、また腹が立ってきたぞ。
店の名前、出してやろーか!?

しかし、店の前に、「生ビールサーバ貸し出します」って書いてあったから
スンナリみどぼんが借りれると思ったけど、難しいんですね。

こうなったら、近くの酒屋を片っ端から電話して、
みどぼん貸してくれるか聞いてやる!

今日はとりあえず、「1フラレ」ということで。

日記 | 23:53:08 | Trackback(0) | Comments(16)

FC2Ad

