■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
ゼロ
20080728221804
飲みたい飲みたいと思っていた飲み物が軽井沢にありました。

ファンタれもんZERO。
なかなかイケてますよ。
最近のコカ・コーラ社のカロリーオフ商品は
当たりが多いです(^o^)
メタボ族にはうれしい限りです。

ちなみにもう子どもが寝てしまい部屋を明るくできなかったので、
携帯のフラッシュで撮影しましたけど、
PCではどう写るんでしょう?

あーあ、明日にはまた暑い静岡に帰らなきゃいけないのか。。。(/_・、)

携帯 | 22:16:28 | Trackback(0) | Comments(8)
軽井沢
20080727214816
20080727214813
いま軽井沢にきています。
今日久々に虹を見ました。
携帯写真で撮ってみたけど、あんまし写りが。。。
あと静岡では売っていないと思われる
信州ぶどう味のサイダーを見つけました。
うまいけど、メタボな俺には
ちょっとパンチが足りないかな?


こっちは涼しくて良いです。
これくらい涼しいと水槽にファンはいらないなぁ。
あーしかし、自宅の水槽が心配だ。
窓を開けてても30℃くらいまで行くのに、
窓閉め切ってきましたよ。
まぁ当たり前ですけどね。
どうか全滅していませんように。

携帯 | 21:45:17 | Trackback(0) | Comments(10)
バーベキュー
昨日は、バーベキューをしました。

ホントは土曜日にBBQして、日曜日に片付けがセオリーなんでしょうけど、
コンロを買ったのが日曜日なので、その日にやりました。

やっぱ、買ったらすぐ使いたいじゃん?

で、買ったのはこれです。
コールマン

もうちょっと安いやつがあったんですけど、
長く使いたかったので、コールマンにしました。
こういうのって、安かろう悪かろうなんですよね。

実家には、キャンプ一式がそろっていますが、
やっぱり、安いやつは数回(下手すると1回のみ)しかつかえず、
かえって高いものになっちゃうんですよね。

とりあえず、トングや炭、皮手袋も買ってきました。
そのた

これからチョコチョコそろえていこうかと思っています。

まぁ来月にはまた新しいものがあると思いますが。。。

僕はナンにでもハマりやすい上に、
ハマったら、すぐになんでもそろえないと気がすまない性分なので。

たぶんベンチを買うと思いますが、もしかすると来週には買ってきちゃっているかも。
財務省に予算申請しないと。。。

日記 | 22:48:07 | Trackback(0) | Comments(8)
暑くなってきました。

九州のほうはもう梅雨明けしたようです。

ここ静岡も今週中には梅雨明けするんでしょうね。

ところで、こういう季節になってくると多くなってくるのが、季節限定商品。

これはちょっと前のものなんですけど、
ペプシのブルーハワイっていうのがありましたね。
pepsi   ペプシブルーハワイin会社

もう買いません。ブログのネタになるかな?って感じで買っただけです。

そして、この間の土曜日にミニストップでこんなものが。。。
vanilla    バニラinリビング

もう買いません。これもネタになるかな?って思って。。。
味はただのクリソでした。

んでもって、今日。
会社でこんなものが!
pino    ピノマンゴーin食堂棟の前

もう買いませんwww
ピノ好きなので飛びついただけです。

やっぱ季節限定で当たり賞品を見つけるのは難しいですね。

さぁて、今度はどんな商品が目に入るのかな???

日記 | 00:19:04 | Trackback(0) | Comments(12)
昨日の大雨
昨日の朝方、僕が住んでいるところでは、雷と豪雨がすごかったです。
どれくらいすごいかというと、コレくらい。

うちの隣の川もあとちょっとで決壊するところでした。
(その写真はないっす)

このまま通勤時間まで降っていたら、会社を休もうと思ったのに、
通勤時間になったら止みやがった。。。
日ごろの行いが悪いから!?

で、通勤途中、いつもと違う景色にびっくりして写真を撮りました。
湖1?   こばっちの車窓からwww

ちょっとわかりづらいですね。
ではもう一枚
湖2?   こばっちの車窓から2www

車窓から見えるのは湖じゃないっす。
ここには湖、沼なぞありません。
普段は畑が見えるんですけどね。。。


水不足も厳しいですが、多すぎるのも厳しいです。

このごろ天気がおかしいですね。
なにかの前ぶれなんでしょうかね?

日記 | 11:31:50 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

