■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
うひひひひひ
かーっちゃった。買っちゃった。

前回の日記のコレ1を買っちゃいました。
やっぱ子どもの成長をとらなきゃいけないって言えばコロリと落ちるもんですねw
って、なかなか落ちませんでしたけどねwww
しまいにはいろいろ手伝いをさせられて、
やっとの思いで足りない分を出してもらったんですけどね。

結局76800円のヤツにプロテクターをつけて
80800円だったんですけど、8万ちょうどにしてもらいました。
この800円も結構がんばってくれたようです。
レンズ_1


もとは88200円のもので、いま10%引きをしてくれるので79380円。
それを76800円までがんばってもらって、んでプロテクターつけたら80800円

財布に80000しか入れていかなかったので、
そういう風に言ったら、80000にしてくれました。

レンズキットのレンズ 買ったレンズ 左:もともとのレンズ 右:買ったレンズ

以前のレンズは18-55mmです。
今回買ったのは18-200mmです。
今回のはイカツイですね。
しかも重いです。
もしかするとボディより重いかも。。。

今回買ったやつで以前のレンズの範囲はカバーできるので
下取りしてもらおうかと思いましたが、
一応、まだ使うかもしれないのでとっておきました。
シグマの30mm F1.4を買ったら、下取りに出しちゃいますけどね。
まぁ、値段なんてほとんどつかないでしょうね。
なんせキットについてくるレンズですからね。

さー、これで再来週の運動会のためのものはそろった。
あとは来週がんばって腕を磨くだけ。

ガンガンとりまくるぞー。

子どもが小学生になったら今度は70-300mmを買わなきゃね。
そのためにはコツコツお金をためないと。。。

買い物 | 22:15:21 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

