■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
秋葉原
今日は仕事を定時におしまいにして、秋葉原に行ってきました。

お目当ては、メモリ、OS、HDD、ケースです。
んで、いろいろ回った結果、メモリとケースを買ってきました。

メモリはなんとDDR400の512MBが980円。
他のお店では1680円だったので、ツイ買っちゃいました。
2枚も。

自分のPCはDDR333なのですが、DDR333はチョイ高かったので、
DDR400にしました。

あっ、お店はTSUKUMOです。
でもね、同じTSUKUMOでも、テンポが違うと全然値段が違うんですよね。

ケースはまた違うTSUKUMOで。
静岡だと1万はするケースがなんと3980円。

そりゃ買いでしょう。

ホントはもっと高いやつがほしかったのですが、
お金がないので。。。

さぁ、あとはOSだー!

OSは来月かな。。。。

買い物 | 23:40:40 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

