■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
腰痛に続いて
腰痛もまだ治っていないのに、
すごい頭痛が襲ってきました。

ダメです。
今日はブログを書く気になれません。

日記 | 23:56:56 | Trackback(0) | Comments(6)
こ、腰が。
腰をやってしまいました。

本日、祭りで子どもを抱っこしていて、おろそうとしたときにグキっって。

自分、もともと軽いヘルニア持ちなので、気をつけていたんですけどね。
いまも前かがみになると激痛が。

最近運動もしていないし、筋力不足も原因のひとつにありそうです。
さて、またダイエット&運動をしないと。。。

ハァ、イタイイタイ。

日記 | 00:05:37 | Trackback(0) | Comments(4)
桜まつり
今日は、うちの裏側にある川沿いの桜が満開です。
そして、今日明日と桜祭りをやっています。

ここら辺にこんなに人がいたのか!?って考え込むほど
人がいます。
大体はガキどもですけどね。
matsuri

今年もゴミがたくさんポイ捨てされるんだろうな。

そして困ったことが。
写真にも写っているんですが、
土手でシート広げて宴会をしている人たちが。。。
おれ、水槽の飼育水、いつもそこに捨てているんですけどぉ。
そして、いまから水槽をリセットするんですけどぉ。

せっかく楽しんでいるところでも申し訳ないけど、
暖かいうちにリセット作業したいので。
まさに水を差す(爆)って感じですね。

はぁ、さてと、リセットしようっと。

日記 | 13:55:23 | Trackback(0) | Comments(4)
特にネタが
今日は特にネタらしいネタがないんですよね。

いや、正確にはネタはあったんです。
ただ、忘れちゃっただけで。

最近ね、記憶力がホント落ちたなぁと思うわけです。
てか忘れる頻度が多くなってきています。
老化なんでしょうか?

うーん。マジ脳トレでもしようかな?

明日はなにか忘れないネタがありますように。。。

日記 | 02:22:05 | Trackback(0) | Comments(2)
あぶないあぶない
ホント、あぶないあぶない。
4月からは毎日更新しようと思っていたのに、
あと少しで寝ちゃうところでした。
てか、さっきまで子どもを寝かしつけると同時に自分も寝ていました。

本日は子どもの入園進級式でした。
長男が年少さんから年中さん(さくら組からうめ組)に、
次男が年少さん(すみれ組からさくら組)になりました。
といっても、幼稚園ではなく保育園なので、クラス名称が変わるだけですけどね。

しかし、早いもんです。
あと2年もしたら、ランドセル背負って小学生ですよ。
ついこの間まで自分は小学生だったような気がしないでもないんですが。。。。
まだ実家には、自分が使っていたランドセルがあるし。

小学生、中学生、高校生。。。
うーん、お金が掛かりますね。
がんばって貯めないと。

日記 | 22:09:31 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

