■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
vista機が!
まずは、ごめんなさい。
先週のハードスケジュールをこなした後、
頭痛が治らず、ブログ書かなきゃとは思っていたのですが、
全然重い腰があがらず、今日まで至ってしまいました。
あっ、ちなみに会社はちゃんと通勤していましたよ。


で、本題です。

昨日久々にPCを立ち上げようと思ったら、
立ち上がらないんですよ。
BIOSすら立ち上がらない状況で、もうパニックでした。

まぁデジカメ写真のデータ等はDVDにバックアップしてあるので
そこは心配していなかったんですけどね。
心配だったのが、直すのにいくら掛かるのかです(^^;)
なんせ貧乏なので。。。

たぶんマザーボードが逝っちゃったんだろうな。。。
と思っていたので、
本日仕事帰りにビックカメラによって価格調査をしてきました。
チョースタンダードのヤツで15000円でした。
明日は近所のPC屋さん行って価格調査をしようと思っていました。

で、とりあえず家に帰って、どこの部品が壊れているのかを
調べようと最小構成にして立ち上げてみたら、
あれ?ちゃんと立ち上がる。。。

どうやら原因はメモリのようでした。
抜き差ししてみたらちゃんと立ち上がりました。

よかったー。先走ってマザーを今日買わないで。。。

さて、これで、明日はグータラできます。

日記 | 01:58:58 | Trackback(0) | Comments(2)
ハードなスケジュール
今日は、府中でフットサルでした。
府中のスポーツガーデンっていうところでのフットサルだったのですが、
自分的にはなかなかいい環境だったと思います。
ただ、やっぱりちょっと遠いですね(^^;)
そのフットサルが14時から16時まで。
ちなみに家を出たのは12時です。
14時には間に合いませんでしたけどね。

んで、1時間くらい、近くのファミレスでおしゃべりして、
今度は桶川の友達のところへ。
あっ、この友達は同じ大学の友達です。
着いたのが、20時くらいだったかな?
そこでは、ユニコーンのライブDVDを見せてもらったり、
ステーキを食べたり。。。と、楽しかったですよ。
ちなみに食べたのは、
すてーきステーキ(200g)
コレです。
ステーキのどんってところで食べたんですけど、
2500円もしました。
実に僕のお昼代の5倍!!!
うーん、こんなの数年に1回のペースでしか食べれないぞ。。。

それで、結局24時半くらいに桶川を出て、27時(3時)に家について
お風呂に入って、今に至るって感じです。

そして、あと4時間ちょっと後には海岸清掃に行かなければ。。。

ということで、JRの話は今晩にでも。
別に引っ張っているわけじゃないんですけど、
さすがにそろそろ寝ないとね。


運動 | 03:43:35 | Trackback(0) | Comments(2)
本日は
えー、JRについての苦言は明日にさせていただきます。
いまからツタヤにいってポニョを借りてくるためですw


そして、今日は府中でフットサルです。
そのフットサルが終わったら、桶川の友達の」ところまで行ってきます。
そしてそして、明日は朝8時から近くの海岸の清掃です。

なかなかのハードスケジュール。
無事こなせるかな?



日記 | 09:08:43 | Trackback(0) | Comments(4)
JRに一言申したい
今日は残業してきたので、帰りが遅くなりました。
家に着いたのは23時半です。
ちなみに会社を出たのは21時です。

朝はドアtoドアで2時間なんですけど、
帰りは電車の乗り継ぎの関係で、まちまちです。

んで、今日はそのことについてJRに苦言をいいたかったんです。
が、もうこんな時間なので、
明日にします。

だって、いまから書いちゃったら、明日の仕事に影響が出ちゃいますもんね。

さてと、寝よう。

日記 | 01:02:53 | Trackback(0) | Comments(2)
本日より
えー、本日より、またブログを再開しようかと。。。
てか、別に閉めていたわけじゃないんですけどね。

ちょうど今日より7月だし、
なんとなくやり始めるのにいいかな?って感じで。

それと、本日よりダイエットも行っていこうかと思っています。
いま、過去最高を更新しつつありますのでね(^^;)

このブログも、そしてダイエットもいつまで続くのか。。。

乞うご期待ってところです。


日記 | 23:31:37 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

