■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
運動会2
前回、翌日のブログにって言っていたのに、
2日もサボってしまいました。
いや、ホントに疲れていて、ブログ書く気にならなかったんですよ。

ということで、運動会のネタを。

子どもに、運動会がんばりなよ。
って言ったわけです。

まぁ、上の子は運動神経が抜群じゃないので、
力を抜いて競技をしないように。っていうつもりで言ったんですけどね。
そしたら、かけっこで2回も1等賞をとりましたよ。
もうびっくりです。
下の子も3月の下旬生まれなのに、生まれの早い子に勝って1等賞を2回も。

いやー、うれしかったですね。
もともと僕はかなり負けず嫌いなので、ちょっとしたことでも負けたくないんです。
で、お父さん競技の大縄跳びもハッスルしてしまい、腰を筋肉痛に。。。

で、子どもたちの活躍がうれしかったので、最近上の子がハマリはじめた
ポケモンの塩ビの人形?みたいなものを買ってあげました。
なんだかよくわからない名前のモンスターが欲しかったらしいのですが、
あいにく売り切れだったので、適当に。。。
てか、僕はポケモンをよく知らないんですよ。
ポケモンが流行ったときは、もう大学生で、携帯ゲーム機でゲームするよりも
みんなで集まって遊んでいたほうが面白かったし、
そもそもゲームを買うお金がなかったですし。。。(^^;)

しかし、ちょっと前まではシンケンジャーって言っていたのに、
いつの間にかポケモンに。。。
ポケモンの次はなににハマるのでしょう?

ちなみに、まだ子どもたちはポケモンがゲームだってことは知りません。
そして、いま僕はDSのポケモンにハマリつつあります。。。

スポンサーサイト
お子 | 00:43:51 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。