■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
元旦の戦利品
ホントは元旦に書く予定だったのですが、
子どもと一緒に寝てしまったので、今日書きます。

まず、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦はイオンに入っているお店の福袋を買うために、朝6時から並びました。
で、狙っていたお店はグローバルワークとTK SAPKIDです。
グローバルワークは去年も栃木のイオンで福袋を買いましたが、
今年は静岡で挑戦しました。
事前にサイズはなにがあるのかを店員に聞いていて、
欲しかった子供用XLが無いとのことだったので
今年はTK SAPKIDにしようということで、TK SAPKIDも守備範囲にいれました。

結局グローバルワークで買えたのは、
メンズXL(自分用)、レディースL(義母、嫁用)、キッズXL×2(うちの次男と甥っ子用)
の4つです。
てか、XLあるんですけど。無いって言ったじゃん。。。
ま、いいか。
それと、TK SAPKIDの130。(うちの長男用)

まぁ、イオンの福袋を買うのに、ちょっと納得できない点があったので
ただいまイオンに問い合わせ中。
どんな回答が帰ってくるんだろう?ちょっと楽しみです。

イオンの開店が9時で福袋を確保したのが9時5分。
で、すぐに嫁に福袋を渡して、自分はちょっと離れたパソコンショップに。
ここは10時オープンなので、急げば福袋が買えるかもしれない。
って感じで急いで行きましたよ。
そしたら7人しか並んでいませんでした。
イオンがすごかっただけにちょっと拍子抜け。
ここでは、1万円の福袋にipodのnano8Gが入るって事前に聞いていたので
それを狙っていました。
そしたら、3万円の福袋が気になっちゃって、店員に何が入っているのか聞いちゃいました。
な、なんと3万円の福袋にはipod touch64Gが入っているとのこと。
しかもそのお店の1万円商品券も。
そもそもはnanoじゃなくてtouchが欲しかったし、
ついでにディスプレイも買う予定だったので、1万円の商品券はかなり魅力的。
数秒考えて、3万円の福袋にすることに。
で、1万円の商品券を使って2.5万円のディスプレイを1.5万円で買いました。
touch64G
本体とシリコンケースのセット。
display
23インチワイドの液晶。グレアなので光っててキレイです。

今年はなかなかいい年になりそうですよー。

しかし、ipod。。。いまいち使い方がわからないです。。。
本でも買おうかな。

あっ、次の設備投資の目標は無線LANです。
どうも無線LANがないとtouchの機能を使い切れないっぽいので。

よーし、がんばるぞー。

スポンサーサイト
日記 | 00:24:07 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。