■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
モンハン
モンスターハンターポータブル3rd、今日買いました。
みんなは予約をしたようですが、
なんとか買えました。
MHP3

まずは湧き水を汲みに行く途中にある電気屋に。
開店同時にいきましたが、本日の入荷はないとのこと。

で、そのまま近くのブックオフに。
紙には入荷未定と書かれていましたが、
レジの後ろの棚にはMHP3が見えています。
レジのおねえさんに聞いてみたところ、
本日入荷しましたとのこと。
即買いですw

当初の目的は水汲みなので、とりあえず水汲みに行って、
そのあとは、子どもたちのサンタさんになるべく、トイザラスに。

おいおい、MHP3売ってるじゃん。
しかも2割引くらいで。。。
おれ、さっき定価で買っちゃったんだけど。。。

ちょっとショックを受けて、目的のおもちゃを探しに。
売っていないっす。
なんかポケモンのプラモが欲しいらしいのですが、
売ってませんでした。

ショックを受けたまま帰路に。

家に帰って、さっそくゲームしようと思ったら、
PSPが起動できない。。。
マジかよ。

まぁここに詳しく書くと長くなるし、めんどくさいから書きませんが、
結局、バッテリーがだめでした。
なので、バッテリーを買いに。
バッテリー普通のよりちょっと容量の大きいやつ

ようやくゲームができましたが、
PSPが不恰好に。
本体と電池のフタの色がちがうっす。
不恰好本体はピンク、フタは白

まぁ、どうせゲームに関係ないし良しとします。

さぁ、これから毎日の新幹線の中の暇つぶしができたぜ!

ゲーム | 01:30:09 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

