fc2ブログ
 
■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



またもや延期
はい。運動会、今日も延期です。
っていうか、そりゃ延期でしょう。土砂降りだったんですから。

でもね、土砂降りの中、最初の連絡は
本日運動会やります
でした。

え?マジ?なんで?

理由は、
来週の日曜日だと小学校の運動会とかぶるから。。。

はぁ?
大人の事情で雨の中、小さな子供たちを外に出して運動会するのかい?

結局やらないで延期になったんですが、
当たり前です。

もし、運動会をやったのであれば、
園長、そして市に抗議します。

たしかにね、小学校の運動会とかぶると
両方にお子さんのいる家庭は困るでしょう。

でもね、その理由で、
子供たちを雨の中に出させるのはおかしいです。

運動会より子供の健康でしょう!


すくなくとも僕はそう思います。

で、あの土砂降りの中、運動会をやるといった、○○○保育園の園長。
もう信頼できません。


あー、だんだん腹が立ってきた。
抗議のメールでも送ろうかな。。。
スポンサーサイト





お子 | 22:27:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うんうん、そりゃこばっちさんが正論だわね。

糾弾されて当然の園長だわ・・。
2007-09-18 火 08:23:18 | URL | まと [編集]
まとさん
 ありがとうございます。
 まぁ、結果的に運動会やらなかったし、良しとします。
 もしかすると僕にはわからない
 何か特別な事情があったのかもしれませんしね
 たぶんそんなのはないでしょうけど。。。
2007-09-18 火 20:36:09 | URL | こばっち [編集]
初めまして♪ そんなドシャ降りだったんですか。こちらは、雨の気配もありませんでした。同じ太平洋側なのに(^^;) 次は運動会日和だといいですね♪
2007-09-18 火 21:53:17 | URL | omike [編集]
omikeさん
 どうも、コメントありがとうございます。
 まぁ午前中のしかも10時くらいまででしたけど、
 台風か?っていうくらい振っていました。風はなかったんですけどね。
 来週は会社の野球部の大会があるんですよね。。。
 うまく試合が午後になってくれればいいんですけど。。。
2007-09-18 火 23:40:02 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する