■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
昨日の大雨
昨日の朝方、僕が住んでいるところでは、雷と豪雨がすごかったです。
どれくらいすごいかというと、コレくらい。

うちの隣の川もあとちょっとで決壊するところでした。
(その写真はないっす)

このまま通勤時間まで降っていたら、会社を休もうと思ったのに、
通勤時間になったら止みやがった。。。
日ごろの行いが悪いから!?

で、通勤途中、いつもと違う景色にびっくりして写真を撮りました。
湖1?   こばっちの車窓からwww

ちょっとわかりづらいですね。
ではもう一枚
湖2?   こばっちの車窓から2www

車窓から見えるのは湖じゃないっす。
ここには湖、沼なぞありません。
普段は畑が見えるんですけどね。。。


水不足も厳しいですが、多すぎるのも厳しいです。

このごろ天気がおかしいですね。
なにかの前ぶれなんでしょうかね?


日記 | 11:31:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
テレビのニュースで見ましたが、局地的に豪雨だったんですね。こばっち家に被害が無くて良かったです(^^;) 通勤時間まで降っていなかったのは残念でしたが・・・・♪
2008-07-05 土 12:06:14 | URL | omike [編集]
えっ、川かと思った!v-12

学校は臨時休校になるけど、会社は臨時休業にはなりませんもんねぇ。
働くってのは辛いモノです・・・・・ね。

ご無事でなによりでした。
2008-07-05 土 13:21:01 | URL | 菜都 [編集]
omikeさん
 2、3年に1回くらいの割合で、こういうのがありますね。
 リンクの新聞の写真は打ちの近所でした。
 ここら辺の人は、みんなこういうのがあるのを知っているので
 家を建てるときは地盤をかなり高めにします。
 
 しかし、日ごろの行いって大切ですね。
 せっかく大義名分ありで休めると思ったのに
2008-07-05 土 13:37:02 | URL | こばっち [編集]
菜都さん
 大型の台風とかだと、早く帰れとか社命が出るんですけどね。
 なんせ6時には止んじゃったので。。。
 それでも、渋滞で遅刻する人や、
 家から出れなくなって休んだ人もいました。
 でも、昨日は結構重要な打ち合わせがあったので
 休まなくてよかったかも!?
2008-07-05 土 13:39:25 | URL | こばっち [編集]
特に沼津の方が凄かったみたいですね!
仕事で度々、行きますが市立病院あたりは
大丈夫だったのかな~??

無事でなによりでした!!
2008-07-05 土 20:25:37 | URL | sakana [編集]
sakanaさん
 2枚目の写真がまさに市立病院の近くです。
 市立病院付近にこられるのですか。
 沼津駅からタクシーですかね?
2008-07-05 土 21:12:36 | URL | こばっち [編集]
まだまだ序の口かもしれませんね今は。
2008-07-05 土 22:11:06 | URL | エビ壱 [編集]
エビ壱さん
 これで序の口じゃ、横綱級がきたら、床上浸水になっちゃいます。
 それは困る。復旧するお金がない。。。
2008-07-05 土 22:19:17 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

