■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
暑くなってきました。

九州のほうはもう梅雨明けしたようです。

ここ静岡も今週中には梅雨明けするんでしょうね。

ところで、こういう季節になってくると多くなってくるのが、季節限定商品。

これはちょっと前のものなんですけど、
ペプシのブルーハワイっていうのがありましたね。
pepsi   ペプシブルーハワイin会社

もう買いません。ブログのネタになるかな?って感じで買っただけです。

そして、この間の土曜日にミニストップでこんなものが。。。
vanilla    バニラinリビング

もう買いません。これもネタになるかな?って思って。。。
味はただのクリソでした。

んでもって、今日。
会社でこんなものが!
pino    ピノマンゴーin食堂棟の前

もう買いませんwww
ピノ好きなので飛びついただけです。

やっぱ季節限定で当たり賞品を見つけるのは難しいですね。

さぁて、今度はどんな商品が目に入るのかな???


日記 | 00:19:04 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
『もう買いません』のオンパレードだったんですね。
それは残念・・・

って、こばっちさん、そんなにカロリー高いものばっかり選んでいたら、ダメじゃないですかぁ~(笑)
2008-07-08 火 08:54:19 | URL | 菜都 [編集]
あ~ピノは見たことあるww
まずかった??
2008-07-08 火 11:32:24 | URL | まと [編集]
菜都さん
 「限定」という言葉に惑わされてしまって。。。
 カロリーか。。。ちゃんと気にしないといけませんね。
2008-07-08 火 12:25:16 | URL | こばっち [編集]
まとさん
 はっきりいってうまくなかったです。
 普通のピノのほうがうまいです。
 チョコミント味もうまかったっすww
2008-07-08 火 12:26:37 | URL | こばっち [編集]
ブルーハワイ、色的に!?飲んでみたかった(^^;)  季節限定っていうと、つい買ってみたくなりますね。「限定」って言葉に弱いです。
2008-07-08 火 14:05:26 | URL | omike [編集]
もったいないやん\(≧▽≦)丿
食べんけどね(爆
2008-07-08 火 16:07:05 | URL | エビ壱 [編集]
ブルーハワイは飲みましたww
『もう買わん』
でしたね^_^;

夏商品が色々出る時期だけど、
当たりが幾つある事か!?w
つい手が出ちゃいますけど…www
2008-07-08 火 20:32:01 | URL | マサ [編集]
これは、いかにも夏って感じですが・・・
確かに、味は???って感じですね!!

市立病院、時間あると時はバスです、無い時は
1500円位でタクシー、でも帰りはバスですよ~^^
2008-07-08 火 22:56:23 | URL | sakana [編集]
omikeさん
 僕も「限定」に弱いです。
 あとは「新発売」とかにも。。。
 言葉の魔力ってすごいです。
2008-07-09 水 00:06:31 | URL | こばっち [編集]
エビ壱さん
 いやいや、もちろん全部食べましたよ。
 バニラの飲み物なんてほぼ一気に飲み干しました。
 やっぱ暑いときは麦茶が一番です!
2008-07-09 水 00:08:05 | URL | こばっち [編集]
マサさん
 またうまいことに商品が目に付くところに置いてあるんですよね~。
 つい買っちゃうみたいな。
 ペプシは去年のキューリ味といい、冒険心がたくさんで良いです。
2008-07-09 水 00:10:05 | URL | こばっち [編集]
sakanaさん
 いかにも夏なんですけど、飲んだ瞬間、
 なぜか怒りがこみ上げてくるものばっかりです。
 今度は秋商品に期待します。

 沼津はバスとかの交通の便がかなり悪いので大変ですよね。
 ここら辺は車は一家に1台ではなく一人1台の地域です。
2008-07-09 水 00:13:23 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

