■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
ゼロ
20080728221804
飲みたい飲みたいと思っていた飲み物が軽井沢にありました。

ファンタれもんZERO。
なかなかイケてますよ。
最近のコカ・コーラ社のカロリーオフ商品は
当たりが多いです(^o^)
メタボ族にはうれしい限りです。

ちなみにもう子どもが寝てしまい部屋を明るくできなかったので、
携帯のフラッシュで撮影しましたけど、
PCではどう写るんでしょう?

あーあ、明日にはまた暑い静岡に帰らなきゃいけないのか。。。(/_・、)


携帯 | 22:16:28 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
なんか美味しそうですね♪ メタボに優しいゼロっていうのが素敵です(^0^)
2008-07-28 月 23:25:32 | URL | omike [編集]
ふん!
ゼロシリーズには騙されんぞ!

でも気になる。www
2008-07-29 火 01:10:48 | URL | さかな [編集]
飲んでみたかったけど、
手を出さなかったやつです^_^;
今度、試してみるかな(^v^)
2008-07-29 火 19:24:17 | URL | マサ [編集]
omikeさん
 ゼロなのにおいしいです。
 CMでこういうのが発売されるというのは知っていたのですが、
 初めて飲みました。
2008-07-29 火 23:03:37 | URL | こばっち [編集]
さかなさん
 騙されてみてくださいw
 マジ、うまいっすから。これホントにゼロ???って思いますよ。
2008-07-29 火 23:04:41 | URL | こばっち [編集]
マサさん
 ぜひ、お試しください。
 会社の自販機にも置いてほしいくらいです。
 
2008-07-29 火 23:05:30 | URL | こばっち [編集]
カロリーゼロ商品、多くなってきましたね!
ワタシもコーラはゼロです(笑)

エビは大丈夫でしたか???
2008-07-31 木 21:57:27 | URL | sakana [編集]
sakanaさん
 やっぱゼロはうまいっすよね?
 
 えびは全滅は免れましたが、なんか数が減ったような。。。
 って感じです。
 たぶん数匹は他のえびの血となり肉となっていると思います。
2008-08-01 金 01:48:53 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

