■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
夏休み
かなり久しぶりの更新になりました。

このところ仕事が忙しくて。。。

13日から昨日まで夏休みでした。
なので、栃木の実家に帰りました。

12日の21時に出発し、実家についたのは1時半でした。
実に3時間半のドライブとなりました。

普段なら3時間切る時間でつくのですが、
自分の車(フォレスタ)ではなく、義母さんの車(アルファード)だったので
あまりスピードが出せなかった。
そして、途中までは嫁に運転させたため時間が掛かった
(嫁は東名を80キロで走っていました。。。)
そしてそして、首都高が混んでいた。
(池袋のところでタンクローリーが横転して道路を壊したため。。。)

まぁ無事に実家に着いたので良しです。

んで、次の日(13日)は大宮の鉄道博物館に行ってきました。
鉄道博物館_1
行きは普通電車で、50分かけていきましたよ。
しかもずっと子どもを抱っこしたまま立っていました。

懐かしい新幹線も展示されていました。
鉄道博物館_2
子どもたちも大喜びです。

10時半くらいに入場したんですが、そのときはそれほど混んではいなかったんですが
帰るとき(13時くらい)にはもう、いっぱいの人になってしまいました。
鉄道博物館_3
帰りはかなり疲れていたこともあって、新幹線で帰りました。
大宮-小山は新幹線で1駅なんですよね。
あっという間につきましたよ。

で、子どもと嫁が昼寝をしている間、僕の両親と久しぶりにパチンコをしにいきました。
結果、大海でちょっと儲けましたw

13日はこれで終了です。

長文になってしまいますので、14日分、15日分はまた明日にします。


お子 | 21:20:55 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
帰省されていたんですね♪ ご両親とパチンコとは・・・親孝行なんでしょうか(^0^)
2008-08-18 月 21:42:30 | URL | omike [編集]
両親とぱちんこ・・いい夏休みかも~(笑)
大宮の鉄道博物館・・マニアの間では
絶賛ですよね~、一度、行ってみたいな~
2008-08-18 月 22:20:25 | URL | sakana [編集]
omikeさん
 親孝行。。。なんですかね?^^;
 実家の周りは田んぼだったはずなのに、
 家やアパートになっていました。
 昔はカエルがうるさくて寝れなかったのに。
2008-08-19 火 08:17:27 | URL | こばっち [編集]
sakanaさん
 ちょびっと儲けたので、いい夏休みでした(笑)
 鉄道博物館は平日に行きたいです。
 休日は混んでて混んでて^^;
2008-08-19 火 08:18:54 | URL | こばっち [編集]
ア、アルファード欲しいヾ(゚∀゚)ノ
2008-08-19 火 08:44:27 | URL | まと [編集]
まとさん
 ドノーマルっすよ?
 ああいう車は重いから、
 やっぱブレーキを強化しないとダメですね。
 怖くてスピードが出せません。
 ちなみに、僕はエスティマが欲しいです。
2008-08-19 火 09:21:12 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

