■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏休み2
ごめんなさい
次の日に続くといいつつ、続きませんでした。

では、いきなり本題へ。

14日は。。。何やったんだろう?
思い出せないや。
親戚回りをしたのは覚えているけど。。。

あっ、そうだ。
たいしたことはなにもせずに、ゆっくりと休みました。
夕飯に佐野にラーメン食べに行きましたけどね。

こってりも良いけど、佐野ラーメンのあっさりもいい感じですw
そんな感じで14日は終了です。

んで、最終日の15日ですが、
Uターンラッシュがピークだということで、お昼を食べたら
すぐに静岡に向けて出発しようと思っていました。
なので、用事は午前中にすませないとね。

この日はSLに乗ってきました。
小山から水戸線で下館まで行き、下館から真岡までSLに乗ってきました。
静岡にも大井川鉄道っていうSLが走るところがありますが、
栃木茨木にも真岡鉄道っていうSLが走るところがあるんです。
僕は地元すぎて乗りませんが、子どもたちのために下館まで。
真岡鉄道うちの子じゃない子どもがポーズを取っていますがwww

真岡鉄道_2
事前にネットで最終日にSLが走ることを調べてあったので
この日は気合入れましたよ。

実は僕も動くSLに乗るのって初めてなんですよねw
子どもともどもはしゃいじゃいましたよ。

まぁ子どもも喜んでくれたようですし、いい日でした。

ちなみに、帰りはぜんっぜん渋滞もなく、スムーズに静岡に帰れましたよ。
海老名でクリーム入りメロンパンも買えたしね。

短いながらも楽しい夏休みでした。


ちなみに、僕は代休が5日分あるので、
そのうちどっかで1週間ほど休んで、温泉なんか行こうかとたくらんでいますwww

スポンサーサイト


お子 | 00:07:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
SLに乗られたんですか♪ 自分は一度も乗ったことがありません(^^;) やっぱり煙いんでしょうか?
温泉旅行、気温が下がってからの方が露天風呂が最高です♪
2008-08-21 木 22:51:14 | URL | omike [編集]
omikeさん
 SLは煙くはないんですが、
 炭の燃えカスが窓からバンバン入ってきて、眼に入ります。
 でもエアコンなんて気の利いたものがないので
 窓を開けないと熱中症になるかもです^^;
2008-08-22 金 00:55:48 | URL | こばっち [編集]
佐野ラーメン、いいですね!
食べてみたいです。

ちなみに、ワタシ、代休・・・330日以上
あります。定年まで振り替えは無理です・・
2008-08-22 金 09:35:21 | URL | sakana [編集]
sakanaさん
 佐野ラーメンは万里が有名ですが、万里は食べたことがあるので
 違うところに行きました。
 森田屋っていうお店ですが、万里に劣らずおいしかったですよ。
 ぜひ行ってみてください。
 
 しかし代休が330日オーバーですか。。。
 そんなに一気に休んだら、復帰したときにデスクがなくなってそうですね。
2008-08-22 金 23:18:14 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

