■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
新し物好き
今日は嫁が弁当を作ってくれなかったので、
会社の食堂でカレーを食べました。
360円なんですけど、まぁうまくはないですよw
ただ、最近おばちゃんが代わって、大盛りの量が多くなったんですよね^^
なので、ツイツイ「大盛りで」って言っちゃうんですよね、ダイエットしているのに。。。

んで、帰りに購買部のところに行ったら
クランキーアイスの新作が!
クランキー
開けてみると
クランキー2



。。。

。。。。。


なんか小さくない?

ノーマルのクランキーアイスはもちっと大きくない?
てか、もしかして原油高の影響???

味は、まぁチョコバナナって感じです。

もう買いません。

最近”当たり”がないなぁ。。。


日記 | 23:48:20 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
普段お弁当を作ってくれるなんて、なんて優しくて、良く出来た奥様なんでしょ!
ちゃんと感謝して、『ありがとう』と『美味しかった』と『ご馳走さま』を言いましょうねv-218

値段を上げない代わりに、容量を少なく・・・っていう風になってる様ですね。
しょうがないですねぇv-12
2008-09-03 水 07:42:02 | URL | 菜都 [編集]
お弁当なんですか♪ 奥様、偉いですねぇ! 大盛りにアイス、とっても共感してしまう自分が怖いです・・・(^0^)
2008-09-03 水 09:06:59 | URL | omike [編集]
大森に食後にアイス・・。
こりゃ痩せる日は来ないな・・(笑

2008-09-03 水 09:36:17 | URL | まと [編集]
最近バナナにはまっていますが、これは・・・なのですね。
こばっちさんの「もう買いません」はうちの参考になってますよw
いろんなものが、値上げor量が減るになっていますね。
水汲み行きながら、セイ○ーのワゴンをあさるのが常となりつつあります(爆
カメラは当たりでしたね^^ バンバン撮ってくださいな^^
2008-09-03 水 09:49:18 | URL | puku [編集]
私は最近バナナミルクにはまってますw

凍らしたバナナと牛乳をミキサーにかけてそのまま・・・・美味いですよ♪
2008-09-03 水 13:35:58 | URL | TKSF [編集]
確かに小さいかも~(笑)
これは、ハズレなのか、たまたまなのか?
謎ですね???(^-^;
2008-09-03 水 22:40:55 | URL | sakana [編集]
菜都さん
 菜都さんの発言は嫁には見せれないですね。
 見せちゃったら、
 「そうだそうだ!」といわれてしまいますので。。。(笑)
 心の中では感謝しているんですよ。
 言葉にしないだけで。。。だって照れちゃいますもん(笑)
2008-09-04 木 10:27:01 | URL | こばっち [編集]
omikeさん
 お弁当にしないと、ローンが払えないんです(悲)
 食後のデザートは基本ですよね?
2008-09-04 木 10:28:22 | URL | こばっち [編集]
まとさん
 食べた分だけ動けばいいんです。
 と、全然動いていないのに思っています。(爆)
 ポジティブに考えすぎですね。。。
2008-09-04 木 10:29:55 | URL | こばっち [編集]
pukuさん
 決してまずくはないんですよ。
 ただ、僕はバナナ好きでかなり期待していたので、
 がっかりでした。
 
 ワゴン漁りは僕も大好きです。
 あと寄るの値下げもですwww
2008-09-04 木 10:32:24 | URL | こばっち [編集]
TKSFさん
 そこにハチミツを少々いれると
 バナナの臭みが消えていい感じになりますよ^^
 ただハチミツ入れすぎると。。。
 飲めなくなりますwww
2008-09-04 木 10:34:20 | URL | こばっち [編集]
sakanaさん
 そうですね!たまたまハズレを引いただけかもしれませんね。
 今日も弁当がないので、試してみます。
 
2008-09-04 木 10:35:39 | URL | こばっち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 木 13:11:28 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

