■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
またまた新し物好き
またまた買っちゃしました。
といっても、買ったのは土曜日ですけどね。

このごろちょっと忙しいので、水槽の足し水すらできていないです。
単にサボっているだけですが。。。

んで、何を買ったかっていうと、
lemon

土曜日、休日出勤で弁当買いにコンビニに行ったところ、売っていました。

前にブログでリンクをさせてもらっている、まささんのコメにあったなぁ。。。
なんかあんまりうまくないって言ってたなぁ。。。
と思い出し、
ドレドレ、どんだけマズイんだろうと思って、買ってみました。

まぁ、マズクはないですけど、確実にうまくないですね。
オレンジの勝ちです。

実はまだグレープを試していないので、今度はグレープかな。。。

でもダイエット中だしな。

ちなみに5月から6キロ痩せましたよ。
いまのところいい調子かな?


日記 | 21:47:08 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
最初から期待感はもたれない商品なんで
いいけど、これでCMガンガンやられたら
思いっきり、ひいちゃいますね~(笑)
2008-09-09 火 22:40:23 | URL | sakana [編集]
美味しくはない・・・という商品をあえて買う、そんなこばっちさんが好きですv-10(笑)

私は・・・買いませんがv-8

げげっ、6キロも!!
いいな、いいなぁ・・・・・
2008-09-09 火 22:51:41 | URL | 菜都 [編集]
sakanaさん
 小中高生は喜んで買うかもしれません。
 が、仕事中のサラリーマンにはちょっと。。。(笑)

 これからもどんどん試していきますよー。
2008-09-09 火 22:56:27 | URL | こばっち [編集]
菜都さん
 なんか人がマズイって言ってたやつってどれくらいマズイんだろうって
 思いません?
 
 ちなみに僕はデブなので5,6キロはすぐにやせるんですよ。
 ココからがホントの勝負です。
2008-09-09 火 22:58:34 | URL | こばっち [編集]
これのグレープを飲んでみました。高校生が2人も続けて買ってたから(^^;) 美味しいのかな?と思って。
ダメです、自分には。なんか化学物質、人工物を口にしている感じがして。二口ぐらい飲んで捨ててしまいました(^0^) ちなみにグミとかいうお菓子もダメです!
2008-09-09 火 23:55:02 | URL | omike [編集]
omikeさん
 おぉ、omikeさんはグレープはダメでしたか。
 ならば、早速試してみないと。(笑)
 でも、コンビニに売っていないんですよね。
 自販機で探さないと。
2008-09-10 水 08:53:21 | URL | こばっち [編集]
買ってしまいましたねww

グレープは、
レモンとオレンジの中間くらいの美味さorz
だと思います^_^;

普通にファンタを飲んだ方が良いですね(^◇^)
2008-09-10 水 17:26:30 | URL | マサ [編集]
マサさん
 買っちゃいました。(笑)
 今度はグレープです。
 マサさん情報ではオレンジ>グレープ>レモンなんですよね。
 ちょっと楽しみにしています。
2008-09-10 水 22:36:17 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

