■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
運動会
9/14は子どもが通っている保育園の運動会でした。

当然、行きましたよ。
仕事に来いって言われていたけど、即NGでwww

今年は、嫁が役員だったため、嫁が役員の仕事をやっているときは
僕がビデオ、カメラを撮りました。
なので、あんましいい写真はないです。
ビデオを撮りながらコンデジなら撮れるけど、
デジイチでは無理です。

まずは下の子から。
1
先生に立ち上がらせてもらっています。

2
その瞬間、いきなり「よーい」のポーズwww

3
ニコニコしながら、上に飛び跳ねるように走っていますw
足が遅いのは僕に似たのかな???
まぁ、楽しくやってくれればそれでいいです。
まだ順番にこだわんなくてもね。

お次は長男。
4
去年は泣きまくりだったんですけどね。
今年は笑ってくれました。
成長したもんです。

5
ちゃんと踊ってくれました。
パパはうれしいぞ!

やっぱ楽しくやらないとね。
その点では、上の子も下の子も
終始笑って運動会に参加していたので、よかったです。




しかし、足が遅いのはたまらんなぁ。。。
そんなところ似なくても良かったのに。。。


お子 | 00:32:11 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
デジイチの本領発揮ですね♪ このために買ったんですよね、奥様的には!?(^^;) できたらマクロレンズをゲットしてエビショットも♪♪
2008-09-16 火 07:16:43 | URL | omike [編集]
お子様達、こばっちさんに似てるんだろうなぁ~なんて、思いながら眺めてしまいました(笑)

足が遅いのって、遺伝するのかしら???
長距離に強いのかもしれませんよ~!
2008-09-16 火 07:55:38 | URL | 菜都 [編集]
おお、デジイチ画像ですか??
たくさん、写真とりまくったたんで
しょうね!!
足はこれから速くなることも
充分ありますんで大丈夫ですよ^^
2008-09-16 火 22:18:06 | URL | sakana [編集]
保育園の頃から、
足の速さを気にしなくても…ww

立ち上がった瞬間にヨーイのポーズ♪♪
可愛いですねー(●^o^●)

お子さんも楽しかったんでしょうね(^O^)/
2008-09-16 火 23:02:31 | URL | マサ [編集]
omikeさん
 そうです。このために買ったんです。
 決して僕個人の趣味では。。。(^^;)
 マクロレンズはほしいですが、まだその被写体がいないので。
 うーん。残念です。
2008-09-17 水 00:50:44 | URL | こばっち [編集]
菜都さん
 親父(おじいちゃん)、自分、息子と3代そろって同じ顔ですよ(笑)
 笑っちゃいますね。
 特に長男なんて、僕が小さいころの写真と同じ顔です。
 と、いうことは、将来こんな顔になるのか。
 かわいそうに。。。
2008-09-17 水 00:54:13 | URL | こばっち [編集]
sakanaさん
 とりあえず、3時間で2Gほど撮りました。
 てか、メモリカードが2Gなので、それ以上撮れないんですけどね。
 で、実際ピントが合っていたのは。。。4割くらいです。
 決定的瞬間なやつほど違うところにピントが合っています(^^;)
 もっといっぱい練習しなくてはいけませんね。
2008-09-17 水 00:56:53 | URL | こばっち [編集]
マサさん
 放送でも、「コウメイ君はやる気満々です」といわれていました。
 まぁ、3月のしかも終わりのほう生まれなので
 足は。。。同級生と比べてもしょうがないですね。
 でも、体重は同級生に引けをとらないかも。。。
2008-09-17 水 00:59:20 | URL | こばっち [編集]
運動会お疲れさま~(^o^)ノ

コウメイ君、そのまま笛待たずにスタート切ってたらなお面白いwww
2008-09-17 水 08:48:54 | URL | まと [編集]
まとさん
 去年は自分の番じゃないのに、笛がなった瞬間に
 いきなり立ち上がり、走り出しましたよwww
 会場みんな大爆笑ですよ。
2008-09-18 木 02:57:27 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

