■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
happy?
日付変わって、今日29日は自分の誕生日です。
31になりました。

なんかね、ついこの間、30になったばっかのような気がするんですよね。

去年はそう、UMLの試験を受けにいって落ちたのが誕生日。
その2日後くらいにリベンジして受かったけど。。。

で、今年の誕生日はというと、
(゚Д゚)ノ ァィ 鼻水たらしています。
もうすでに鼻の下がヒリヒリ痛いです。
まっかっかです。
おとといくらいから頭痛もしています。
最近寒くなりましたからねぇ。。。
もうパンツ一丁で寝るには厳しいですね。

さてさて、自分静岡に住んでいますが、
地元ではありません。
なので知り合いもいません。

休みになっても一人です。
そこで、一人でも楽しめる趣味を持とうと思いました。
で、候補に挙げたのが、釣りです。
海も近いし、山もあります。
さぁ、どっち?
なんとなぁくですが、海のほうが金が掛かりそうなイメージです。
なので、山かな?
でも今から冬になるので、春になるまではいかないでしょう。
それまでに道具をそろえる?
てか、いくらくらいでそろうんでしょうね?

バイクの免許も欲しいし。
やべぇ、物欲だらけだ。

とりあえず、コツコツ小遣いでも貯めるとしますか。
あっ、貯金を趣味にする?

そんなことを考えている31のおっさんでした。

あ、今日の夜までに、あと1.5キロやせれば嫁から賞金がもらえます。
頑張んないと。


日記 | 00:28:42 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
おめでとうございます(^^ゞ

折角の誕生日に風邪ひいちゃったんですね^_^;

釣り具はピンキリですよ(^v^)
安く揃えるなら、
数千でそろうし、
凝り始めると数万じゃきかないかも…(;一_一)
最初は安めで揃えて、
ハマったらちょっとずつ集めるのが良いかもですね(*^。^*)
2008-09-29 月 07:14:26 | URL | マサ [編集]
おめでとう!

誕生日に風邪
良くあることです。www

釣りはやっぱりスタイルから...
ってことで「釣りキチ三平」を
集めてみては ww
2008-09-29 月 07:54:33 | URL | さかな [編集]
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
う~ん、31歳かぁ~、まだまだこれからワクワク、楽しいコトが沢山ありそ~~!!
おめでと~ございます!!

今日はご馳走が並びそうですよね。
食べすぎないでね~(笑)
2008-09-29 月 07:56:09 | URL | 菜都 [編集]
マサさん
 自分、飽きやすいので、最初にお金をかけて
 自分を追い込まないとすぐやめちゃうんですよ。
 スノボも大学に入ってすぐに
 30万のローンで買ったくらいですから。。。
 でも、もう学生じゃないしね。。。
2008-09-29 月 08:28:51 | URL | こばっち [編集]
さかなさん
 釣りキチ三平っすか?
 そのまま漫画にハマって、丘釣り人になっちゃいそうですwww
2008-09-29 月 08:30:47 | URL | こばっち [編集]
菜都さん
 ドキドキワクワクすることありますか?
 それは楽しみです。
 
 ご馳走、、、出ないと思いますが、仮に出ても食べないですよ。
 あと1.1キロ痩せれば賞金ですから。
 いままでの努力を実らせないと!
2008-09-29 月 08:32:42 | URL | こばっち [編集]
お誕生日おめでとう御座います

三平は1冊のぞいて全部持ってますwww

体重はサウナの中で運動すれば1キロ位は落ちますよ
2008-09-29 月 11:17:06 | URL | T.K.SF [編集]
31周年、おめでとうございます♪ この数字なら、まだめでたいですね! 自分は誕生日なんて忘れました(^0^)
釣りは奥が深いですから、好きにならないと続きませんよ~♪ 静岡なら、やっぱり海じゃないですか。
2008-09-29 月 12:23:29 | URL | omike [編集]
TKSFさん
 今の状態でサウナで運動したら
 気付いたら病院。ってことになりかねないです。
 やっぱ健康的に痩せないとダメですね。
2008-09-29 月 13:06:25 | URL | こばっち [編集]
omikeさん
 自分はハマると奥ふかーくまでいっちゃしますので(^^;)
 海は。。。海無し県で育ったためか、ちょっと怖いんですよね。
 川だったら、
 ガキの頃よく川で泳いで補導されていましたので。。。(^^;)
 海は船代とかお金かかりそうですし。。。
2008-09-29 月 13:10:01 | URL | こばっち [編集]
若くてうらやましいですね^^

えっと、趣味はたくさん持ったほうが
いいですね・・・
その年代には海釣りに没頭してました^^
お金も貯めないと・・・
子供1人、大卒まで1500万から2000万
のお金がかかるそうですよ^_^;
2008-09-29 月 20:32:19 | URL | sakana [編集]
sakanaさん
 2000万っすか。。。
 うちは2人いるから4000万。。。
 家が建ちますね(^^;)
 家のローンを払いつつ、そんなに貯めれるのかな?
 こりゃ趣味とか言ってる場合じゃないな。
2008-09-29 月 20:41:26 | URL | こばっち [編集]
おめっ!
30すぎたらあっ!という間よ。やりたいことどんどんやった方が良いよ、後悔しないように(^^)
2008-09-29 月 22:30:39 | URL | がるるぎちょ~ [編集]
がるるさん
 あっ!という間ですか。
 やりたいこと(欲しいもの)がありすぎて
 手がつけれない状態です。(^^;)
 地道に自分に合う趣味を見つけようと思います。
2008-09-30 火 08:33:11 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

