■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
釣果
今日の釣果です。

サバ、アジ、イカ、カワハギです。


全部乾いていますが。。。
さらにサバなんて、ミリンがついています。。。
しめて、5000円です。


いや、釣れなかったわけじゃないんですよ。
結構釣れたんですよ。
でも、持って帰ってくるほどのものじゃなかったんですよ。
1匹だけ大きなカワハギがつれたんですが、
やっぱリリースしました。
1匹だけ持ち帰ってもねぇ。。。

まぁ釣りが楽しめたので、良しとします。
ドライブも楽しめたしね。
亀石峠で、馬鹿みたいに飛ばしたし。。。
やっぱタイヤがいいと、飛ばしても怖くないですね。


前回は静浦、今回は熱海。
うん。静浦の方がつれていますね。周りの人も。

これからは静浦にします。
なんせ近いですから。同じ市内だし。

今度はいつかな???


日記 | 14:19:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
大漁でしたか♪ 楽しめて良かったですね! 今度は公園じゃなく、穴場を探して竿を出して下さい(^0^) 伊豆だったらいくらでも釣れそう。
2008-10-10 金 14:42:22 | URL | omike [編集]
持ち帰って食すのも、
結構良いものですよ(^v^)

釣ってきた実感が…(*^。^*)
2008-10-10 金 20:03:39 | URL | マサ [編集]
ナマサバが食べたかですw
2008-10-11 土 22:26:00 | URL | BeeBeeKing [編集]
omikeさん
 楽しめましたけど、やっぱ大きい魚を釣りたいです。
 穴場は。。。もうないかもしれませんね。
 いたるところに釣り人がいますから。(^^;)
2008-10-14 火 09:16:29 | URL | こばっち [編集]
マサさん
 持ち帰りたかったんですよ。
 でも、あまりにも小さすぎて。。。
 今度は大物狙いでいきます。
 まぁ、大物のアジ狙いですけどね。
2008-10-14 火 09:18:18 | URL | こばっち [編集]
BeeBeeKingさん
 サバ、たべたいですね。
 ときどきコサバもつれるようですが、
 僕には全然でした。
2008-10-14 火 09:22:27 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

