■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京通勤
本日より新幹線で東京に通勤でした。

うん。やっぱツライ。

朝、在来線はもちろん、新幹線も座れませんでした。
まぁ僕はツイていたので、小田原から座れましたが、
後輩はずっと立っていました。

その後輩は明日は1本前の三島始発で行くそうです。
僕は明日は今日の1本後の三島始発で行こうと思います。
ただ。。。大崎に着くのがギリギリになってしまうんですよね。
まぁためしにやってみます。
やっぱ座って通勤したいですもんね。

それはそうと、どうも、東京支社の人たちは
携わっている仕事にもよりますけど、20時くらいには帰宅するそうです。
沼津本社ではありえないです。
うむ、帰りに新宿とかでショップめぐりができそうだぞ。
いいことだ。
終電は22時半くらいの新幹線ですけど。。。

さぁて、こうやって自宅に帰ってからPCを立ち上げるのはいつまでモツのか?

たぶん、近い将来、自宅PCを立ち上げなくなると思います。
頑張るつもりではいますけどね。
スポンサーサイト


日記 | 22:53:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
新幹線通勤で立っていくのは・・・・辛そうですねぇ(^^;) 座れる時間帯が見つかりますように♪
通勤時間が長いんですから、ここはひとつモバイル機とモバイルカードを♪ 昔と違って安くなってますし(^0^)
2008-11-05 水 10:51:20 | URL | omike [編集]
omikeさん
 本日は座れました。
 もしかすると、週明けは座れないのかもしれません。
 やっぱ座れないと疲れちゃって疲れちゃって。。。
2008-11-05 水 12:26:23 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

