■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
ハンバーグ
本日は、昔働いていた会社の友達と夕飯を食べに行きました。

品川の高輪口にある「つばめグリル」ってお店です。
ハンバーグ

ちょっとピンボケです。

味は、うまかったです。

また食べたいです。

そのあと、品川駅内のスタバにいって、おしゃべりを。
おっ、なんか女の子みたいですね。

その友達とは今年の5月にも会っているんですけど、
やっぱ、楽しいですね。
てか、いま住んでいるところに友達いないから。。。

明日は会社の野球部の合宿で伊豆に行ってきます。
朝6時半に集合なので、早く寝ないと。。。


日記 | 23:31:12 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あ~っ! つばめグリルのハンバーグですね♪ このビーフシチューがかかってるのがたまりません。付け合わせのポテトも好きです。
最近というか、ここ数年食べてません。今度食べに行こうかな(^0^)
2008-11-15 土 08:48:04 | URL | omike [編集]
品川のスタバはよく行ってましたww
仕事でプリンスホテルとかに、
顔出してたので(^v^)

伊豆に遊びに行きたいなぁ…
稲取に住んでた事があるので、
懐かしいです(*^。^*)
2008-11-16 日 01:14:18 | URL | マサ [編集]
omikeさん
 そうなんですよ。このビーフシチューがたまんないんですよね♪
 月に1度くらい食べたいハンバーグです。
2008-11-16 日 20:48:35 | URL | こばっち [編集]
マサさん
 自分が田町で仕事をしていたときは、まだエキュートどころか、
 新幹線がとまりませんでしたからね。
 すっかり変わっちゃって。。。
 昨日は伊東の旅館で宴会をしていました。
2008-11-16 日 20:50:43 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

