■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寄り道
本日、お昼に会社の自販機で面白いものを発見しました。

カレーぱん

ビーフ焼きカレー改。

改!?

オリジナルは売っていませんでした。
なのに改って。。。

味は、まぁちょいと甘めのカレーパンでしたよ。


んで、会社帰りに、いつもとは違う方向の電車に。
ついた駅は新宿。
そう、アクアフォレストさんに行ってきました。
ただ、迷子になりましたけどね。
だって、ぜんぜん下調べしていっていないですもん。
突然、大崎駅で「あっ、そうだ新宿に行こう!」って思ったんですもん。

友達に電話して、場所をネットで調べてもらい、
なんとか、サブナード地下街を探しました。

アクア
すごーく混んでいましたよ。
しかもカップルばっかり。。。

ここでは水草の肥料を買いました。
500円の固形肥料です。

で、帰りにラーメンを食べましたが、
なんていうラーメンだったか、忘れました。

いまネットで引っ掛けました。
「博多天神」っていうお店です。
ra-menn

替え玉が1回分無料だったので入りましたが、
まぁ、もう入らないでしょうね。
ふつーのとんこつラーメンでした。
まぁ500円だし、あんなもんでしょう。

今度はどこのアクアショップに寄り道していこうかな?
スポンサーサイト


アクア | 22:35:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ショップ巡りの余裕ができたんですね♪ 固形肥料はオリジナルのやつでしょうか(^0^) 新宿ならパウパウアクアガーデンもあったと思いますが♪ 市ヶ谷のショップなんかもアクセス良いですよ!
2008-11-22 土 08:28:54 | URL | omike [編集]
omikeさん
 そうです。固形肥料はオリジナルのヤツです。
 とりあえず、小さいほうを買っておきました(^o^)
 地図で見ると、昨日は
 パウパウアクアガーデン辺りをさまよっていたみたいです。
 都内ショップをどんどん、開拓してきます
2008-11-22 土 09:35:32 | URL | こばっち [編集]
500円で替え玉が1玉無料なら、
都内では破格の値段なのでは…!?w
食えなくない程度なら、
自分は何回でも行きますwww
2008-11-22 土 10:50:30 | URL | マサ [編集]
マサさん
 破格の値段だと思いますよ。
 でも、ぼくは、給料日前くらいしかお世話にならないと思いますよ。
 まずくはないですけど、おいしくないですもん。
2008-11-22 土 10:52:57 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

