■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
富士山
今日は、横浜のサイコロショップに行く予定でしたが、
起きたら10時。
で、行くかどうか迷っていたら、11時。
なので、今日は漫画を読もう!ということで、
途中まで集めていた漫画の続きを買いに古本屋まで。

ただ、ここら辺の古本屋さんじゃ、ないのはもうすでにリサーチ済みなので
御殿場までいきました。

で、天気も良かったので、デジイチを持ってドライブです。

ココから先は、写真がいっぱいです。




御殿場からの富士山です。
御殿場1
ココからの写真です。
同じ場所からのアップ
御殿場2

雲ひとつないいい天気
雲なし

国道138号の信号で。
信号
ココからの写真です。

山中湖より
山中湖1
ココからの写真です。

同じ山中湖のアップ
山中湖2
微妙に登山道らしきものが見えますね。

お次は河口湖から
河口湖1
ココからの写真です。

同じ河口湖のアップ
河口湖2

次は西湖です。
西湖1
ココからの写真です。

同じ西湖のアップ
西湖2

まだまだぁー、次は精進湖。
精進湖1
ココからの写真です。

同じ精進湖のアップ
精進湖2

富士五湖の最後は本栖湖。
本栖湖1
ココからの写真です。

同じ本栖湖のアップ
本栖湖2

山梨と静岡(富士宮)の県境。てか、富士宮に入っちゃっていますけど。。。。
富士宮1
ココからの写真です。

同じところからのアップ
富士宮2

お次は富士のパチ屋の駐車場から。
富士1
ココからの写真です。

同じところからのアップ
富士2

最後に水槽部屋から
水槽部屋1

同じところからのアップ
水槽部屋2

こうしてみると、富士山って微妙に見るところで形が違うんですよね。

本日は、だいたい200キロほど走りました。

あっ、ちなみに古本は、ドライブしていて、古本屋が見つかったら入っていましたので
結構買いましたよ。

今度は伊豆のほうでも写真を撮りに行こうかな。
日記 | 00:43:06 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
富士の写真、
綺麗ですねー♪♪

雪を被って、
いい感じに絵になる季節ですね (^。^*))((^O^)v

水槽部屋からも見えるのか…
良いなぁ♪
2年前に富士五湖の辺りに、
温泉&富士急に行きましたよ!!
また行きたいなぁ…
2008-12-28 日 12:29:26 | URL | まさ [編集]
マサさん
 やっぱ富士山は雪をかぶっていないといけませんよね。
 フジQはもう何年行っていないんだろう。。。
 10年くらい行っていないかな???
2008-12-28 日 16:50:23 | URL | こばっち [編集]
なんだか凄いドライブですね! 富士山三昧じゃないですか♪
自分も先日の伊豆帰り、富士山を堪能しましたが、やっぱり日本一だけありますよね(^0^)
2008-12-29 月 19:46:48 | URL | omike [編集]
富士山めぐりをされたかんじですね^^
我が家と その付近の変電所から道が分かれた地域とでは、
ほんの少しの差なのに、富士山の姿が違います。
写真家の間では、電線が入らずに撮れるスポット探しが大変だそうな~。

良いお年を~♪
2008-12-29 月 23:08:19 | URL | puku [編集]
omikeさん
 よく学生時代に深夜に富士五湖めぐりはしたんですけど、
 昼間は今回が初めてでした。
 結構いい眺めで、心が洗われました(^o^)
2008-12-30 火 21:55:02 | URL | こばっち [編集]
pukuさん
 やっぱりpukuさん宅の家からのほうから見たほうが
 富士山の雄大さがわかりますよね。
 ここからだと、ちょびっとしか見えないので。。。

 よいお年をー。
2008-12-30 火 21:57:24 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

