■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
今年、初ブログ
初ブログなのに、景気のよくない話題をひとつ。。。

いま子どもがインフルエンザにかかっています。
もう、ずいぶん回復してかなり元気なんですけどね。

で、そのインフルがどうも自分に回ってきたっぽいです。
今日は朝、仕事に行くも、体中が痛くてだるくて。
でも熱測っても、全然平熱で。。。

熱がちょっとでもあったら、即帰宅してゲーム三昧だったんですけどね。
あっ、いまPSPのモンスターハンター2Gってヤツにハマっています(笑)
いまさらながらですけどね。。。

話しもどって、さっき熱を測ったら37.2℃。
自分は平熱が35.8℃くらいなので、微熱って感じですね。。。
やっぱだるいです。

でも、明日は町内のごみ当番で、朝6時から8時まで
ゴミ置き場で見張りをしなければいけません。
なので、5時40分起きですね。

年明け初の資源ごみの日だから、明日はすごい量なんだろうな。。。。
大変だ。。。

さて、そろそろ寝ないと、風邪も治らないや。


日記 | 01:09:39 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
僕も平熱が35℃台なので、37.2℃といえば
思いっきり熱が出た状態です。ww
そんな状態で会社なんて行ってられませんよ。
コーラ飲んでゆっくり休みましょ。

リンク張らせてもらいました~。
2009-01-08 木 07:53:57 | URL | sakana468 [編集]
インフルエンザだと大変ですね。ここから一気に高熱にならないといいんですが・・・・(^^;) ゴミ当番、サボってしまうのはダメですか?!
今年もよろしくお願いします。
2009-01-08 木 08:41:06 | URL | omike [編集]
sakana468さん
 やっぱコーラで一息入れないとダメですよね(^o^;)
 とりあえず、今日は会社を休みました。
 まぁ風邪で休んだわけじゃないんですけど、
 ゆっくりできました。
 
 リンクありがとうございました。
2009-01-08 木 16:53:42 | URL | こばっち [編集]
omikeさん
 とりあえず、熱は上がらなかったので、ホッとしています。
 ゴミ当番はサボると近所からすごい批判を受けますので
 絶対にサボれません(^^;)
 ちなみに今日は燃えないゴミの日なのに、
 燃えるゴミが出されていました。
 ゴミ袋に名前が書いてなかったので、うちが引き取りになってしまいました。。。

 今年もよろしくお願いします。
2009-01-08 木 16:57:15 | URL | こばっち [編集]
じゃ、今晩・・・・www

ってそんな事してるから治らないんだよね^^;
2009-01-08 木 19:05:56 | URL | てぃく [編集]
インフルエンザも狩るのだ(爆)
2009-01-08 木 23:09:59 | URL | エビ壱 [編集]
てぃくさん
 いまこのコメみました。
 んじゃ、今晩やりますか?
2009-01-09 金 12:24:41 | URL | こばっち [編集]
エビ壱さん
 インフルエンザ、畑に植えたら、成長するかな?(大爆)
 そろそろ桃鉄もやりますか?
2009-01-09 金 12:25:55 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

