■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
40000
木曜日に書こうと思っていた内容を、いまさら書きます。

木曜日はゴミの当番で会社を休んだんですが、
ちょっと時間が空いたので、ホームセンターに買い物に。

その帰りにとうとう愛車のフォレスターが40000キロに達しました。
40000_1

ピンボケなので、もう一枚。
40000_2

2004年9月に買って、早4年と4ヶ月。
1年に1万キロ乗っていないペースですね。
前の車は、3ヶ月で事故ってつぶしましたが、
1万キロ以上乗りましたから、それを考えると、ぜんっぜん乗っていないですね。
しかも、いままでは会社に車で行っていて、このペースですから、
東京勤務になった今では、さらに乗らなくなるでしょう。

なので、この車、いままだ結構高く売れると思うので、エコ変えしようかどうか考え中です。
でも、この車、面白いんですよね。
そこそこパワーもあるし、滅多に同一グレードにはすれ違わないし。
それに、買うときに、この車は乗りつぶすって思いながら買ったしね。

でも、エスティマも捨てがたい。。。


| 16:55:27 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
エスティマですか(^^;) フォレスターは良い車ですね! 自分のXTは6年ぐらいになりますが、11万km超えました。でも、全く不具合なしです。釣りで狭い林道に入るので、外回りは傷だらけですが(^0^)
そろそろ新しいフォレスターにしたいですが、今の二回りデカくなっちゃったやつは欲しいと思いません! スバルもバカじゃないの?って思います。
2009-01-12 月 00:13:43 | URL | omike [編集]
omikeさん
 あっ、やっぱり今のフォレは大きくなりましたよね?
 あの大きさが良かったのに。。。
2009-01-12 月 02:03:55 | URL | こばっち [編集]
そういや弟が乗ってたなw
スバルは結構好きだけど、最近のスバル車はどうもね^^;
ウチは軽で精一杯でつww
2009-01-12 月 13:05:51 | URL | てぃく [編集]
うちは50000キロ超えました。。
もう7年以上乗ってますからね。
33333の時に写真撮ったなぁ。。
この瞬間を撮るのも大変ですよね。。w
2009-01-12 月 21:26:45 | URL | takachan [編集]
てぃくさん
 スバルがトヨタと手を組んでから魅力のある車を開発してくれません。
 しかし、スバルが無くなっちゃうの困るし。。。
 
2009-01-13 火 11:06:22 | URL | こばっち [編集]
takachanさん
 7年で5万っすか。
 それはだいぶ乗っていませんね。
 
 1キロの猶予があるにしてもこの写真の瞬間は
 結構なスピードが出ていたので、手振れが。。。
 でも信号もなにもない高架道路を走っているときだったので
 仕方なくwww
2009-01-13 火 11:09:36 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

