■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
やってしまいました
さっきお風呂に入ったんですが、やってしまいました。

はい、ボディーシャンプーで頭を洗っちゃいました。
いやー、こんな時間だから頭が働いていなかったのかな?

まぁすぐに気がついて洗い流し、ちゃんとした頭用のシャンプーで洗いましたけどね。

ちょっと前には、顔を洗う洗顔料を歯ブラシにつけて
歯を磨こうとしたときもありました。
これは口に入れる前に気がついたので、
洗顔料の味を知らないですみましたが(^^;)

もう、老化が始まっているのかな???
困っちゃうな。


日記 | 03:02:31 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
そんなこと、どうってことない日常茶飯事ですよ!(^0^) 特に奥様がシャンプーとボディソープの置き位置を買えたりしていたら、間違いなくやってしまいます♪
2009-02-26 木 09:38:02 | URL | omike [編集]
シャンプーで体を洗わなくて良かったですね。
ボディーシャンプーで髪を洗っても、何の問題もありませんが、シャンプーで体はマズイそうです。

シャンプーは強過ぎるそうですよ~~!
2009-02-26 木 19:10:08 | URL | 菜都 [編集]
omikeさん
 えー?日常茶飯事ですか!?
 でも確かに誰かに配置を変えられたら、やっちゃいそうですね。
 特に僕は目が悪いので。。。
2009-02-27 金 01:28:41 | URL | こばっち [編集]
菜都さん
 え?シャンプーのほうが強いんですか?
 てっきり逆だと思っていました。
 んじゃ、子どもの頭はちゃんと子ども用シャンプーで洗ったほうがいいのかな?
2009-02-27 金 01:29:54 | URL | こばっち [編集]
シャンプーって、頭皮の油を落とすほどのパワーがあるからなんですって。
だから体には使わない方がいいって、言われたのよね。
(落としすぎるらしいので)

昔はシャンプーなんてなくて、石鹸で洗ってたんだしね(笑)
2009-02-27 金 07:43:53 | URL | 菜都 [編集]
家の彼女は、
洗顔料で歯磨きしましたが…www
2009-02-28 土 07:35:28 | URL | まさ [編集]
菜都さん
 うん。言われてみると、確かに!って感じですね。
 これからはちゃんと見てから使おうっと。
2009-02-28 土 09:15:07 | URL | こばっち [編集]
まささん
 あら。。。止まらなかったのですね。。。
 豪快でいいじゃないですか。うん。。。www
2009-02-28 土 09:16:14 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

