■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
voice
昨日、嫁のお姉さんに頼まれて、
富士にプリンを買いに行きました。

富士市役所の近くにあるプリン屋なんですが、
市役所にテレビカメラを担いだ人たちがたくさんいたんですよ。

あれ?なにかあったのかな?だれか悪いことでもしたのかな?
って思っていたんですよ。

んで、帰りにもそこを通ったんですけど、
ちょうど信号で止まってカメラマンとかをみていたら、
嫁が急に「あー瑛太がいる!」とか叫びました。

よく見るとあのダッフルコートを着た瑛太がいました。
うん、カメラマンの正体はvoiceのロケ班でした。
それが、朝10時ころ。

午後も富士に買い物があったのでいったんですけど、
午前は全然人がいなかったのに、
午後はすごい人だかり。。。

自分、東京に勤めていたときは、しょっちゅうロケに遭遇していたので
そんなに興奮しませんでしたが、嫁は興奮しまくりでした。

しかし、まだvoiceのロケってやっているんですね。
最終話くらいかな?

なんか壁に白い花が飾ってあったので、
誰かがそこで亡くなった設定なのかな?

ちょっとvoiceを見てみたくなってきました。
スポンサーサイト


日記 | 11:54:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
VOICEって、法医学かなんかのドラマですか? 一度見たことがあります。なんか面白かったような・・・。
芦ノ湖のワカサギは秋がシーズンです。
2009-03-03 火 12:30:35 | URL | omike [編集]
omikeさん
 そうです。法医学のドラマです。
 ワカサギは。。。ホントは榛名湖で氷上ワカサギをやりたいのですが、
 みんな寒いのはイヤだっていうので。。。
2009-03-03 火 12:48:04 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

