■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たまりにたまった
去年の12月半ばくらいからコツコツ貯めていたネタを
一気に公開します(^^;)

長いし、画像がいっぱいですので。


まずはコレ。
しおきゃらめる塩キャラメルコーヒー
微妙に塩の味がしましたが、あんまり。。。
まぁもう売っていませんけどね。

お次はコレ
プレミアムワンダザクォリティ
なにがプレミアムなのか?
フツーのコーヒーでしたよ。

続いてコレ
イチゴチョコストロベリーチョコレートドリンク
まぁ想像通りの味。
だけど、チョコっていうよりココアって感じでした。

どんどん行きましょう。
イチゴ紅茶ストロベリーミルクティー
これまた想像通りの味。
うん。まずくなかったです。

まだまだ
飲むヨーグルト飲むヨーグルト レアチーズケーキ味
コレ当たり。
濃厚でチョーうまかったです。
もう売っていないんですよね。。。

まだありますよ。
ベリーラッテベリー・ラッテ
これは、香料使いすぎって感じでした。
これ、ニオイがすごいんですよ。
周りに迷惑かもしれません。

え?まだあるの?
いちごヨーグルト野菜といちごヨーグルト
これは、コレ飲むんだったら、フツーの飲むヨーグルトのほうがいいです。
僕はそう思います。
いや、まずくはないんですよ。

なんか疲れてきたっす。
ジンジャージンジャーミルクティー
これ、ヤバイっす。
マジまずかったです。
ある程度予想がついたのですが、ツイ買っちゃいました。
ただ、ジンジャーなので、飲んだ後、おなかが微妙にぽかぽかしました。

おいおい、どんだけネタを貯めていたんですか?
どろりっちドロリッチ
うまかった。
ホントうまかった。
でもコレだけじゃ足りない。
もう1本くらい連続で飲みたくなりました。
ただ、高い!こんなの2本も朝一に買えません。
お小遣いがなくなっちゃいます。

ラストです。
抹茶ラテ抹茶ラテ
フツーです。
良くも悪くもありません。
なんでこんなフツーのを買っちゃったのか?
自分に疑問です。
ただ、飲みたかっただけなのかな?


とまぁ、一気にブログに書いてみましたが、
またコツコツネタのために新商品を買いあさります。

では、また。
スポンサーサイト
日記 | 21:32:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いや~、一挙に大放出ですねぇ♪ しかし、いろんな商品が出てるんですねぇ・・・・。下手な鉄砲、数打ちゃ当たる作戦なんでしょうね(^0^)
2009-03-15 日 21:59:21 | URL | omike [編集]
omikeさん
 写真はとるけど、ブログにするのがめんどくさかったので。。。
 昨日は頭痛のため、ゲームをやらず、ブログ更新してみました。
 ゲームやりすぎは、やっぱり体に負担が(^^;)
2009-03-16 月 10:47:07 | URL | こばっち [編集]
ついつい新しいの見つけると
飲んでみたくたるよね。
炭酸系はとりあえず買うけど
コーヒーは甘くなきゃいやなので
なかなか怖くて買えないな。ww
2009-03-17 火 00:06:06 | URL | さかな [編集]
さかなさん
 自分、コーヒーはブラック派なんですよ。
 甘いと後引くので何杯も飲まないと気がすまなくなっちゃうんです。
 
2009-03-17 火 01:49:53 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

