■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず報告
とりあえず、インフルエンザではありませんでした。

そして、今日は熱が平熱よりちょっと高いくらいでしたので
出社しました。

インフルエンザだったらネタになったのにね。
いや、こんなのは不謹慎か。。。

のぶさん、インフルじゃなかっから大丈夫だよ。
ただ、この風邪も当然うつるらしいけど。。。

では、本日の夜辺りに
以前から書きたかったことを書きます。


日記 | 11:05:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
弱毒性とはいえ、新型インフルじゃなくてよかったですねぇ♪
"書きたかったこと"たのしみにしてます!
2009-05-19 火 11:17:56 | URL | omike [編集]
omikeさん
 ホント、インフルじゃなくてよかったです。

 そんなに期待できるほどの内容じゃないですよ。(^^;)
2009-05-19 火 12:42:48 | URL | こばっち [編集]
ち(大爆)

2009-05-19 火 22:07:33 | URL | すとらと [編集]
すとらとさん
 うん。惜しかった。
 インフルだったら最高のネタになったのにね。
 まぁインフルってわかった時点で会社が休みになるから、
 即効で○島県まで会いに(うつしに)行きましたけどね。
2009-05-20 水 00:10:34 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

