■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
運動会
保育園の運動会です。
実は昨日だったんですけどね。。。
疲れて子どもと一緒に寝ちゃいました。。。


身内の子供も合わせて、計5人。
1番上の義姉の子(2歳)、2番目の義姉の子(年少さん、2歳)、そしてうちのこ(2歳、1歳)。
で、大人はお義母さん、2番目の義姉夫婦、僕たち夫婦の5人です。
うーん、1対1ですね。

一番上の義姉さんは、21日に女の子を産んだので、まだ入院中です。
なので、上のとおり、マンツーマンです。

イヤー、大変だった。
なにが大変だったかといいますと、

こいつです。

ぼくはメタボっているので、やつらにとって、
ご馳走が来たー
って感じなのでしょうね。
実際、僕ばっかりが刺されていますし。。。

なんちゅーか、親になって始めての子どもの運動会でしたが、
すごーく楽しめました。

早く来年のなんないかな。。。
来年はあれやって、これ持って行って。。。

などといまから考えているバカ親でした。
スポンサーサイト


お子 | 23:03:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

