■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
グラフィックボード交換
またまた更新に間があきました。
まぁ、例によって病気とかじゃないんですけどね(^^;)

先週の土曜日の話なんですが、
グラフィックボードを交換しました。
うん、ゲームのためです。
PCではゲームはやらないつもりでしたので、
安いグラフィックボードを使っていたのですが、
誘惑に負けてしまい、つい。。。

ちなみにゲームはモンスターハンターフロンティア(MHF)です。
もうPSPのモンスターハンターポータブル2G(MHP2G)は全部クリアしてしまったので
MHFに手を出してしまいました。

で、いざやろうとしたところ、動きがカクカクでぜんぜんゲームにならん!
ってことで、ボードの交換をすることに。

ちなみに買ったボードはこれです。

さて交換前のwindowsnoスコアは
before_spec_1  3.1って。。。

MHFのスコアは
before_spec_2  608じゃ動かないんです。

ちなみに上記のスコアのボードは
before_boad
玄人志向のボードでした。
たしか買ったときは4000円くらいでした。

で、交換後のwindowsのスコアは
after_spec_1  グラボは5.9です。
いま一番低い項目はCPUの5.5です。

MHFのスコアはというと
after_spec_2  5959
うーん、実に9.8倍もよくなりました。

ついでに買ったボードの箱も
after_boad  グラボの箱ってどうして女の子の絵なんでしょうね?

ホントはもっといいやつがほしかったのですが、
予算の関係とか、大きさ、電源の関係でこれにしました。
まぁ、ちょっとカクカクしますが、ぜんぜん許せる感じなので。

さぁて、明日も仕事だ!
早く寝ようっと。


ちなみにちなみに、日付が変わったのでもう本日じゃないですが、
昨日は私の32回目の誕生日でした。
なので、早く仕事を終わらせて家に帰ってきたかったのですが、
終電1個前でしたよ。
いつも誕生日はついていないんですよね。。。
スポンサーサイト


PC | 02:31:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Happy Birthday♪♪ 32回目なんて・・・・超超羨ましいです(^^;)
9600GT、同じです!! 最近は全く自動車ゲームをしなくなりました。ハンドルまで買ったのに(^^;)
2009-09-30 水 03:51:06 | URL | omike [編集]
omikeさん
 いやいや、実年齢は32ですが、体力や体型は。。。
 もっと痩せれたらいいのですが、何かいい手はないでしょうか?
2009-10-01 木 00:01:08 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

