■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
送別会
本日は、会社の送別会でした。
今回は自分が送別される側です。
といっても、部が変わるだけで、今やっている仕事の内容は変わらないんですけどね。
勤務地も変わらないし、なんといっても席も2島くらい離れるだけです。

でも所属の部も違いますし、事業部も違うし。。。
ということで送別されてきました。

でも私はお酒が飲めないので、今日はウーロン茶コップ1杯、
オレンジジュースを大ジョッキで1杯、またまたウーロン茶を大ジョッキで1杯
と飲んできました。
おかげでおなかはたっぷんたっぷんです(^^;)

はぁ、痩せたいのになぁ
これから秋になっておいしいものがたくさん出てきちゃうし、
こりゃまじめにダイエットをしようかな。


日記 | 02:20:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
自分は旅行してきて、メチャクチャ食べちゃいました(>_<)
食欲の秋は止められません。美味しいモノが多すぎです♪
2009-10-01 木 23:11:36 | URL | omike [編集]
omikeさん
 いや、旅行に行ったら、おいしいものを食べないといけないですよ。
 僕もおいしいものが食べたいです。(^^)
2009-10-02 金 00:35:15 | URL | こばっち [編集]
オレンジジュースはいかんよ。
そんな甘いもん飲んでないで
ジョッキでコーラでしょ。
2009-10-02 金 00:51:35 | URL | sakana468 [編集]
sakanaさん
 コーラだと、おなかがいっぱいになっちゃって、多く飲めないんですよね。
 ちなみに、家の冷蔵庫にはコーラが常備されていますw
2009-10-02 金 01:17:08 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

