■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
誕生日
もう日付は変わってしまいましたが、
11/12は息子ケンシンの5歳の誕生日でした。

朝からプレゼントを渡したのでゴキゲンでしたが、
保育園から帰ってきて、嫁の姉からプレゼントをもらったらしく、
チョーゴキゲンだったようです。

自分はというと、ケンシンの誕生日なので早く帰ってきたかったのですが、
ちょっと仕事でミスしてしまい、結局ケンシンが起きている時間には帰ってこれませんでした。

ちょっと残念です。
あっ、誕生日の写真は撮ったのかな?
明日確認してみよう。

しかし、眠いぞ。。。


お子 | 00:47:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
残業でしたか(^^;) お疲れ様です。通勤時間がかかるので、残業すると大変でしょうね・・・・。だいぶ寒くなってきたので、風邪など引かぬよう、パパ稼業、頑張って下さい♪
2009-11-13 金 12:42:18 | URL | omike [編集]
omikeさん
 ホント最近寒くなりましたね。
 今日の新横浜は「もう真冬かよ!」ってくらい寒かったです。
 でも、静岡は暖かかったです。
 この気温差にやられてしまいそうです。
2009-11-14 土 01:49:45 | URL | こばっち [編集]
お久しぶりです
息子さん、お誕生日おめでとう

ファンキーモンキーベイビーズの新曲 「ヒーロー」は戦うお父さんの歌で、とても感動します。
2009-11-18 水 18:47:10 | URL | ゆいちん [編集]
ゆいちんさん
 ありがとうございます。
 息子に代わりお礼を申し上げます。
 ファンキーモンキーベイビーズのヒーローですね。
 ぜひ聞いてみます。
 まぁ、自分は、仕事という戦いに負けてばっかりですけどね。。。
2009-11-18 水 21:55:17 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

