■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヘルニア
はい、私は椎間板ヘルニアを患っています。
一昨年くらいかな?
腰にチョー激痛が走って、立てなくなったのは。

で、病院行ったら「ヘルニアですね」だって。
もう良くなることはないから、これ以上悪くならないようにしましょうってことでした。

それからチョコチョコ腰が痛くなったのですが、
昨日のはもうやばかったです。
立てなくなりました。
ちょうど昨日は会社を休暇していたので
ずっと横になっていましたので、だいぶ楽にはなりましたが、
会社で激痛が走ったら。。。
しかもいま私はお客さんのところに常駐して作業をしていますので、
いろいろ勝手が。。。

とりあえず安静にして、楽になったら筋トレでもして
腰周りに筋肉つけて腰痛にならないようにしようと思います。

しかし、腰がいたいなぁ。
スポンサーサイト


日記 | 03:07:12 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ヘルニア、痛いそうですね・・・。20代の頃、同期が入院しましたが、結局手術はしないで退院しました。今は何とか大丈夫のようです。
筋トレ、頑張って下さいね(^0^) でも、もともとフットサルで鍛えてるから大丈夫なのでは!!
2009-12-17 木 08:34:48 | URL | omike [編集]
omikeさん
 筋トレやりたいんですが、まだ腰が痛いのでできないです。
 そして、このままやらないで過ごしてしまいそうです。。。
 フットサルは不定期な上にやっても月一なので、
 あんまり意味がないかと思います
2009-12-18 金 23:11:55 | URL | こばっち [編集]
ヘルニア辛そうだね。この業界、若い人もけっこーやってる人いるし、座りっぱなしだから、キツイよね。精養して下さい。

先週まで、仕事でスペインに行ってました。今年の忘年会は、新年会に振り替えでぃす。
2009-12-19 土 04:26:10 | URL | 9zai [編集]
9zaiくん
 え?スペイン?
 すごいじゃん。スペイン行ってみたいんだよね。
 いいなぁ。おれにもそういう出張のはなし来ないかな。。。
2009-12-21 月 21:40:02 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

