■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
続、ダイエットは明日から
はい、昨日意気揚々と脱メタボを宣言させていただきました。

で、その気持ち、今朝の7時半まではあったんですよ。
コレホント。

家を出る直前になって、長男坊がダダをこねて大泣きしだしたんですよ
そりゃもう、漫画のように手足バタバタさせて。

おかげで自転車で行くと完全に遅刻する時間になってしまい、
ムカムカしながら車で会社行きましたよ。

僕だけかもしれませんが、怒っているとやけにノドが乾くんですよね。

で、会社行ってジュースでも飲もうと小銭入れを見ていると、230円。。。
当然、えらい人が描かれた紙などはありません。

もうね、悲しくなっちゃいましたよ。
一家の大黒柱の所持金が230円ですよ?

今日の星占いなんて見ていませんが、
おそらく僕の星座であるてんびん座は12位だったんでしょうね。
まぁ、これ以上悪い順位はないから、あとは上がるだけ!

明日はいいことがありますよーに。


運動 | 21:19:48 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お~!
間食 サイコー!!!

ジュース サイコー!!

明日から頑張って下さいね(笑

うちの旦那も所持金ないですよ。
だってあげてへんもん(笑
旦那もちょうだいって言わない人ですからね。

明日は頑張って自転車通勤を!!
応援してます!

2007-09-25 火 23:20:09 | URL | ハル [編集]
ハルさん
 え?旦那さんはお金なしでどうやって生活を???
 まさか、なにか悪いことに手を染めてるんじゃ。。。
 なんちゃって。

 ぼくは物欲大王なので、次から次へと欲しいものが現れて大変です。

 ちなみに、今日はチャリ通できました。
2007-09-26 水 08:19:26 | URL | こばっち [編集]
旦那ですか? 
お昼はお弁当とお茶を持って行くし、
帰りは寄り道無しで帰ってくるので普段はいらないみたいですよ(笑
飲みに行く時は1万くらいは使ってきますけどね。
飲みに行くのが多いんです。 結構。

けったマシーン通勤できましたか!

ダイエットですね!
私もガンバロ!
2007-09-26 水 13:00:41 | URL | ハル [編集]
ハルさん
 けったマシーン。
 久しぶりに聞きました。
 愛知と岐阜の友だちがチャリのことを「けった」と言っていました。
 愛知がけったマシーンで岐阜がけっただったかな?逆だったかな?
 はじめて聞いたときは何のことかさっぱりでした。
2007-09-26 水 14:10:23 | URL | こばっち [編集]
私もてんびん座ですwww
230円(も)あれば、と考えましょうwww
ちなみに今日のお昼は150円のカップラーメンでしたwwww
2007-09-26 水 17:55:17 | URL | ふな [編集]
ふなさん
 230円の内訳は
 130円のコカコーラゼロ500ml、
 100円のコカコーラゼロ250mlで消えました。
 会社の自販機が世間よりちょっと安くて助かりましたw
 ほしいものを買うために節約しているとはいえ、キツイです。
2007-09-26 水 22:19:39 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

