■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
腰がー
本日、会社を休暇しました。
なぜ休暇というと、腰に激痛が走って、立てないからです。

昨年12月17日にもヘルニアで立てなくなったというブログを書いていましたが(コチラ)
今回もひどかったです。

昨日の仕事中から兆候があったんですけど、
大丈夫だろう。っと思っていたら、ダメでした。

いまはコルセットを巻いても動くと痛くて、
でもやることがない(やりたくてもできない)ので、這ってPCまできました。

で、超久々にブログ更新しているわけです。

実に1っ花月ぶりに更新したわけですが、
いろいろイベントはあったんです。

前の会社の先輩たちと自由が丘でスペアリブ食べたり、
次男の誕生日で実家に帰ったり、
フットサルの帰りにやっぱり先輩と魁力屋でラーメン食べたり。
写真もブログ用に撮ったにもかかわらず、エントリーしていませんでした。

ただのサボりです。

そういや、昨日、ネットで注文した農薬が届きました。
これで、芝に生えた雑草を一掃できます。
今日なんて天気もいいので絶好のチャンスなんですけど、
腰が痛くて動けない。。。
せっかく有給とったのに、1日中家にこもっています。

はぁ。明日は会社に行きたいな。。。
スポンサーサイト


日記 | 14:59:05 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
はじめまして!!
履歴をたどってきました。

腰は、大変ですよね 私も経験あります

「自転車にハマりつつある」とのこと
BEEと自転車で趣味が似てますね
自転車の記事を楽しみにしています。
それでは、くれぐれもお大事に!!
2010-04-08 木 17:24:14 | URL | みちのく ずんだ [編集]
みちのく ずんださん
 どうも、閲覧ありがとうございます。
 東京の事業場に飛ばされてからは
 あんまり自転車に乗っていないんですよ。
 エビはそれこそ何もやっていません(^^;)
2010-04-08 木 18:00:30 | URL | こばっち [編集]
ありゃ~、大変ですね。運動されているのに、何故でしょ・・・。
自分なんか、メタボ腹になった頃から、時々腰痛になります。
体重、落とさねば・・・・と思うだけで(^0^)
ご自愛下さい♪
2010-04-08 木 20:59:17 | URL | omike [編集]
お大事にしてください。
もともとのヘルニア持ちに、毎日の通勤等でどこかで負荷がかかり再発しちゃったんでしょうね。
お大事にしてくださいね。
2010-04-08 木 21:43:45 | URL | puku [編集]
omikeさん
 自分も、なんかおなかが出てきたな。って思ったら腰痛になりました。
 本日、ダイエットすることを決めました(^^)

pukuさん
 毎日ストレスで食べてばっかりだったので、腰に来たのでしょうね。。。
 ダイエットします。
2010-04-08 木 22:58:39 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

