■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
ネタがないため普通の日記
タイトルどおり、まったくネタがありません。
ですので、普通の日記を。

今日は始めて自転車で会社に出社しました。
なんていうか、チャリなんて高校生以来でしたので、
とっても新鮮でしたよ。
そして、とってもお尻が痛かったです。
高校を卒業して早10年強。。。
僕のお知りは自転車というものを忘れていたようです。

でもね、僕ね、実はね、173センチの80キロなんですよ。
まぁ、言うならばデブですね。

そんなのが乗っている自転車が折りたたみのミニサイクルっすよ。

笑っちゃいますね。ええ、自分でも笑えちゃうぐらいですから
第三者から見ると爆笑ですね。

いいんです。今に見てろ!自転車効果でスリムになってやる!



といいつつ、今日はご飯をおかわりしてしまいました。。。


日記 | 23:26:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おや、体のスペックが私と変わらない位になってるじゃないですか。
ちなみに私も自転車通勤しようと折り畳み式買いましたが2週間程で挫折しました(;^_^A
こぐ割にはスピードでないんですよね、アレ。
2007-09-27 木 04:41:57 | URL | のぶ [編集]
のぶさん
 そうか。。。スペック一緒か。。。
 このスペックのせいだと思うんだけど、
 自転車乗るとおしりが痛くてね。

 うん。こいでもこいでも進まないねぇ。
 今度escape r3っていうチャリ買います。
2007-09-27 木 08:15:46 | URL | こばっち [編集]
「キャンプイン」を考えよう♪
2007-09-27 木 10:20:41 | URL | まと [編集]
まとさん
 実はキャンプインしているんですけど、
 なかなかキツクて。。。
 気合入れて大声出さないと出来ないので、
 あれは夜中にやるもんじゃないですね。
2007-09-27 木 11:25:08 | URL | こばっち [編集]
ついつい おかわりしてしまいますよねー
私、ご飯党なので凄く分かりますよ。
旦那も、おかず→ご飯→ご飯みたいな所あるから
めっちゃ太ってきました。
ま、私も人の事言えませんがね。
えぇ。
でも毎日、自転車だと痩せてきそうですね!
2007-09-27 木 12:46:12 | URL | ハル [編集]
ハルさん
 半年後くらいに体重が60キロ台になってくれればいいです。
 てか、なるように努力します。
 雨の日以外は自転車でがんばってみます。
2007-09-27 木 13:08:38 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

