■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
台風のおかげ
えー、本日は台風のおかげでいつもより涼しいです。

久々に水槽のFANが回っていません♪
もう9月なんだからこんな調子で過ごしやすくなってくれれば。と思います。

上記は台風のおかげで「いいこと」でしたが、次は「イヤなこと」を。

はい、本日の帰宅時間に新幹線が大幅に遅れてくれていました。
新幹線だけではなく、東海道線も遅れていてくれたので
いつもなら8時半に家に着くのに、本日は9時半でした。
品川の駅にいたときは、「ちぇっ」って感じで、
ちょっと台風がきたからって遅れるなよ。
と思っていましたが、家についてニュースを見たら
相当雨がすごかったみたいですね。
小田原の川がすごいことになっていました。

てかね、朝から晩までずっと外の景色が見えないビルの中で仕事しているので
外の様子なんて全然わからないんですよ。
なので、電車が遅れていることは駅について初めてしりました。

あーあ、どうせなら明日の朝一から新幹線がとまってくれていればいいのにな。
そしたら、職場に行けないから、しょうがなく休めるのに。。。
スポンサーサイト


日記 | 01:05:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大変でしたね(^^;) こちらはそんなに激しく降ることもなく、
普通の雨って感じでした。
局所的に激しく降ったんですね!! 今朝は・・・・新幹線は止ま
ってませんでしたねぇ(^0^)
2010-09-09 木 08:32:01 | URL | omike [編集]
omikeさん
 昨日は新幹線はとまっていませんでしたが、
 横須賀線が遅れていました。
 おかげで遅刻しました。
 残念残念。
2010-09-10 金 22:24:04 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

