■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
初ブログ
とうとう始めました、ブログっていうやつを。

いままでも始めよう始めようと思っていたのですが、
どうも動きの遅いPCではやる気になりませんでした。

で、今回新しくPCを買ったので、ブログデビューしてみました。

これからできるだけ毎日、その日の子供の言動や出来事、
趣味であるえび飼育状況、スポーツ関係を
記録していきたいと思います。

さぁて、何日続くかな?


日記 | 14:10:17 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
はじめして。偶然にも見てしまったのでコメントさせていただきます。
さぁて、何日続くかな?なんて言わないでください。ちょくちょく見に来ますんでなあるべく続けてください!!
2007-09-10 月 18:42:06 | URL | 優Tube [編集]
優tubeさん
 コメントありがとうございます。
 なんていうか、ブログのルールって言うものが
 まだわかっていないので
 不愉快な思いをさせてしまうかもしれませんが、
 よろしくお願いします。
2007-09-10 月 21:14:52 | URL | こばっち [編集]
開設おめでとうございまっす!
えー、おひさしぶりです。
ブログですか。
文才も日々のネタもない私にとってはとてもできそうにないことですが。

何はともあれがんばってください(^^♪
見にきますので。
2007-09-10 月 22:29:35 | URL | のぶ [編集]
のぶさん
 お久しぶりです。
 某掲示板がなくなって、みなさんとの交流もなくなりましたね。
 とりあえず、日々の記録を書いていきますので
 よろしくです。
2007-09-10 月 23:10:35 | URL | こばっち [編集]
ブログ開設おめでとう

子育て・お仕事・エビ飼育・・・そしてブログ

大変でしょうけど頑張ってーv-218
2007-09-12 水 23:02:14 | URL | うるさいママ [編集]
うるさいママさん
 どうもご訪問ありがとうございます。

 子育てと仕事はがんばりますけど、
 えびとブログはホドホドにしておきますw
 全部がんばると疲れちゃって
 続かなくなりそうですから。v-218
2007-09-12 水 23:11:14 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

