■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとね。。。
どうもですー。

昨日から調子が激ワルです。
ハンパじゃないです。
今朝なんて、会社休んでしまおうと思ったくらい体調が悪いです。

なので、今日は自転車ではなく車で出勤しました。

だめだぁ。。。
マジで頭イタイや。

薬効果もあってかなり眠いし。

てか、なんで中央揃えなんだ?
いままでは左揃えだったのに。
うーん。いまは調べる気力がないから後で調べるか。。。
まぁ、タグつければいいだけなんだけどね。
いちいちタグなんてつけてられないよ
どっかに設定があるんだろうな。

まったく。。。今日のてんびん座の健康運はよくないのかな?

さてと、仕事仕事。。。
スポンサーサイト


日記 | 10:26:26 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ありゃ?プレビューだと中央揃えなのに
記事をアップしたら左揃えになってるぞ?

いったいどういうこと?

まぁ、結果的に左揃えになっているんだから
これでいいや。。。
2007-09-28 金 10:29:01 | URL | こばっち [編集]
こんにちは!
大丈夫ですか??
最近、朝方とか寒いですよね。
私も鼻風邪引いてます。
この時期、子供も風邪引きやすいから気を付けないと!

こばっちさんも、悪くならないように気を付けて下さいね。

体調治ったらまた自転車頑張って!!
2007-09-28 金 13:46:40 | URL | ハル [編集]
ハルさん
 どうもありがとうございます。
 今日、午後は半休で帰ってきてずっと寝てました。
 いつもの頭痛なら寝れば治るのですが、今回はちと手ごわいです。
 
 ハルさんもお大事にどうぞ。
2007-09-28 金 20:59:49 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

