■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつの間にか
えー、本日29日は私の33回目の誕生日です。

毎年誕生日の日は仕事がかなり忙しくて、定時に帰った記憶がありません。
さて、今日は定時に帰れるのか?


さてさて、風邪(頭痛)もだいぶ良くなってきて、
さぁ、アクアに熱を入れるぞ!
と思ったのですが、財布の中がかなり寒いことに。。。
こりゃ小遣いをもらうまで何もできそうもありません。

あーあ、オータムジャンボでも買ってみようかな?

あっ、今日仕事帰りに品川のエキュートにあるBUZZSEARCHってところで
自分の誕生日ケーキを買ったのですが、
僕が食べた抹茶のタルト(だったかな?)は
ただ甘いだけでした。
子ども用に買ったショーとケーキのほうがうまそうでした。
値段は抹茶のほうがぜんぜん高いのに。。。
今度はフルーツいっぱいのタルトを買ってみよう。

あー、もうこんな時間だ。
今日、いいことがありますように。。。
スポンサーサイト


日記 | 00:28:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
祝、33歳♪ これくらいの回数だと、まだ誕生日を祝う気には
なりますね(^0^) 自分は誕生日なんて忘れました!!
誕生日のお祝い金は、奥様から出ないんでしょうか?(^^;)
2010-09-29 水 10:02:54 | URL | omike [編集]
omikeさん
 33歳っていっても、体は(特におなか周り)50代です(^^;)
 お祝い金は。。。僕の稼ぎが少ないため無し、だそうです。
2010-09-29 水 21:16:32 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

