■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
当選
この内容はホントは金曜日に書く予定だったのですが、
ちょっとドライブに出かけてしまったので書けませんでした。

金曜日、仕事が終わって家に帰ったら、ポストに
nexco中日本から手紙が来ていました。

なんだろう?と思ってあけてみたら、こんなのが。
quo
お盆に実家に帰るときに、渋滞情報を検索していたら、
「東名お盆 渋滞減らし隊キャンペーン」なんていうものをnexco中日本が行っていて、
それに登録し、アンケートに答えたら
なんとQUOカード500円分ももらえました。
別にアンケートに答えたら粗品をくれるなんて書いていなかったんですけどね。
ちなみに、この「東名お盆 渋滞減らし隊キャンペーン」っていうのは
事前に何日に東京ICを通るって登録しておいて、
その時間に通ると抽選でSA/PAで使える商品券5000円分がもらえる
っていうキャンペーンでした。
そのアンケートに答えただけでこんないいものがもらえるなんて。
まじめにアンケートに答えといてよかった。

あっ、この手紙とは別にnexco中日本からもう1通封筒が届いていて、
その中身は。。。
5000
なんと5000円分の商品券でした。
見事当選したようです。
でも有効期限があるっていうのがちょっと。。。おつりも出ないようだし。
しかも期限は今年いっぱい。

そんなに高速乗らないよー。
しょうがないからコストコ行くときか、フットサル行く時にでも使おうかな。
スポンサーサイト


日記 | 23:34:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
サービスエリアで5千円使うのはなかなか大変ですね!?(^0^)
でも、こういうのが当たると嬉しいですね♪
自分も昔、道路公団のスタンプラリーに参加して、大きな旅行
バックが当たったことがありました!
2010-10-05 火 07:13:17 | URL | omike [編集]
omikeさん
 5千円は。。。東京ばななとかのお土産を買って、
 残りはSAのレストランで使い切ろうと思います。
 問題は今年中に高速に乗るかどうかですけどね。。。
2010-10-06 水 01:40:56 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

