■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
退院
16日に連絡して、18日に取りに来てもらったi-pod nano。
もう返ってきましたけど?

あれ?1ヶ月から2ヶ月くらいかかるんじゃなかったの???
1週間とちょっとですけど?
まぁ、早い分には全然問題ないので、OKです。
アップルジャパン、グッジョブ!

あんなに汚かったnanoがかなりキレイに。
これ、新品じゃない?って感じです。

nano

でも、touch持っているからnanoは使わないんですけどね。
なので、nanoは嫁にあげます。

なんかクリスマスプレゼントとしてi-podがさせるスピーカを要求されていますが、
おれ、まだ誕生日プレゼントもらってねーし。。。
プレゼント買えるほど小遣いもらってねーし。。。
小遣いをいっぱいもらえるほど働いてねーし。。。
てか、仕事ねーし。。。

さぁ、あとはメガネの退院を待つだけです。
今日もpokerface(メガネ屋)から電話があって、
頼んでいたネジが届くのが土曜日なので、
メガネは月曜日に届けられると思います。だって。

こりゃネジはフランスから取り寄せになったんですね。
国内にあるならそんなに時間かかるわけないし。


あっ、最近エビの話題を書いていないので書こうかな。

先月25日に新規セットした水槽に
3日後持っているエビをすべて入れたところ、
1匹もお星様になっていません。
でも、1匹も抱卵してくれません。
もううちのエビは増えてくれないのかな?

そんな状態なもんで、もともとエビのいた水槽(30キューブ2つ)は
リセットする気にもならず、そのまま放置。。。
生体がいないのに、照明、フィルター動かしっぱ。
チョー電気代の無駄!

あーあ、そろそろ抱卵してくれないかな。
スポンサーサイト


日記 | 22:57:27 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
我が家も抱卵固体は2匹のみ。そろそろ孵ってもいいのに・・・・もしか
したら孵っていても★になってるんじゃないかと不安な今日この頃です。
アップルはサービスの評判がわるいですが、グッジョブで良かったです
ねぇ♪ だいたい1~2ヶ月も掛かるって言ってる段階で日本の常識に反します(^0^)
2010-10-28 木 11:11:12 | URL | omike [編集]
もしかすると「new!」に成ってたりして?
早いサポートですよ、可能性有りますよね。

家も相方が来月誕生日何ですが、私は小遣い制じゃなくその都度申告制なので、ケーキ買うから頂戴って言うの嫌なので、自分で買ってきてと言っております。
2010-10-28 木 12:36:49 | URL | だーさん [編集]
omikeさん
 たしかに直すのに1~2ヶ月って言ってる時点で、オイオイって感じですね。
 でもはじめに長く言っておいて、
 「実は早くできちゃいました」って喜びをくれたのでは?
 と思っています。
 まぁ、なんにせよ、i-podに曲を入れるのはまだまだ先になりそうです。
 それまでダンボールの中で寝ててもらいます。

だーさん
 NEWですかね?
 まぁ所詮第一世代のnanoですからね。しかも容量が2GBですし。。。
 touchは64GBなので、もうnanoを使う気にはならないです。
2010-10-28 木 22:18:15 | URL | こばっち [編集]
エビ・・・ピンチですか?
モレでもよければ、司さんの『えやんでぃ印』とか居ますけど・・・
援軍が必要でしたら、お申し付けくださいませ!
2010-10-30 土 18:55:52 | URL | 菜都 [編集]
菜都さん
 ありがとうございます。
 もう少し、がんばってみます。
 それでもダメだったら。。。すみません、お願いします。
2010-10-31 日 10:14:33 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

