■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
不覚にも
昨日は朝からのどが痛く、ちょっとダルかったのですが、
熱を計ったら37.2℃。
通常は35.7度くらいなので、ちょい微熱って感じです。
でも、次の日が休みだから、今日一日がんばればイイや
ってな感じで、パブロン飲んで仕事に行きました。
しかし、11時ころから、もうぜんぜん頭が回らないっていうか、
ボーっとしちゃって、体の節々が痛いし。
ということで、上司に言って早引きさせてもらいました。
まぁ、早引きって言っても、3時間くらいしか働いていないので、
有給扱いですが。。。あと1時間がんばれば半休扱いだったんですけどね。

で、家に帰ってきて熱計ったら39.2℃。
そりゃ、ボーっともするよ。体も痛いだろうよ。
仕方がないので医者に行きました。
インフルの検査もして陰性でした。
あとは注射して家帰ってずっと寝ていました。

で、今朝なんですが、朝起きたら頭が痛かったのですが、
すぐに治りました。寝すぎたのかな?
そして熱計ったら35.2℃!?
低すぎっ!

まだダルいですけど、とりあえずPCの前に座れるくらいにはなりました。

久しぶりに39度台の熱を出しましたが、
やっぱりフラフラしますね。

健康っていいなってすごく思った1日でした。

続きにパルサーを。




左部分です。
トンネル内の右側の縁石を乗り上げたので、右後ろタイヤにも被害があります。
パルサー_3


右後ろから
右リアタイヤが面白いことになっていますね。
ちなみにこのマフラーは超爆音でした。
かなり近所迷惑でした。
パルサー_5


次は右側です。
実際左側はぶつけていないのですが、
フロントにはタワーバーが入っていましたので、被害が出てしまいました。
まぁ、被害っていっても、サスペンションが曲がって、タイヤがパンクしたくらいですけどね。
パルサー_4

そういえば、このパルサーは御殿場の日産に持っていったんですけど、
売れましたよ。
5万円で。
なんでもこのエンジンはかなり人気があって、
エンジンだけバラして海外に売ったそうです。

いろいろな部品をバラして売ったら5万以上になったかもしれないです。
でも、日産に売ったほうが、廃車手続きとかをやってくれるので
頼んじゃいました。
スポンサーサイト
日記 | 13:15:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
自分も・・・微妙に風邪っポイです(^^;)
ただ、花○症中なので、どっちの症状なのか
判別つきません!?
パルサー、こんだけ傷ついて、人間の方は
大丈夫だったのでしょうか??
2010-11-03 水 19:10:47 | URL | omike [編集]
omikeさん
 微熱と思って油断していたら高熱になってしまいました。
 油断は禁物ですよ。

 パルサーの運転手は全然元気で翌日仕事にもちゃんと行きましたよ(^^)
2010-11-03 水 20:18:42 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

