■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソフトボール
本日は町内のソフトボール部の練習の日。
朝8時より午前中練習をしてきました。

久しぶりにボールを投げたので、肩、肘がすでに痛いです。
明日には肩が上がらなくなっているのでしょうね。。。
年はとりたくないもんです。

午後は子どもの自転車の練習を。
上の子はもう自分でスイスイ乗れるのですが、
下の子がまだバランスが取れないようなので、
ペダルを取っての練習をしています。
まぁだいぶ乗れるようになってきているので、
あとちょっとペダルなしで練習させたらペダルつけてみようかな。

そうそう、上の子が来年1年生になるんですが、
こっち(静岡)って男子のミニバスってないんですね。
実家(栃木)にはあったので、当然こっちにもあると思って、
ぜひ息子にやらせようと思っていたのですが。。。
少子化のせいなのかなと嫁に聞いてみると、
昔から静岡には男子のミニバスなんてない
っていっていました。
で、探したところ、学校単位じゃなくて、地区単位でありました。
でもやっぱり人数が少ないのか、複数地区合同のチームでした。
まぁ、それでも中学に入っていきなりやるよりは全然いいので
来年になったら、すぐ連れて行こうと思います。
野球とかでもいいんですけど、
ちょっと見に行ったら、監督がずいぶん偉そうだったので。。。
自分が野球をやっていてしっているだけに、
監督と考え方が合わなさそうだったのでやめました。
絶対にケンカになりますもん。

さてと、体もチョー痛いし、まだ21時回ったばかりだけど、
寝ようかな。
あっでも、WinXPのサウンドが出ない件、調査して直さないと。。。
まったく古いPCはメンドウです。
スポンサーサイト


日記 | 21:13:49 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
風邪の方は良くなったのでしょうか?
お子さんまだ小さいんですね。そっかぁ これから色々と思うこと沢山有りますねぇ。
おっ 町内のソフトボール部? 大会とか有るんでしょうかね?
久しぶりですか、結構体に来てますね きっと!
2010-11-07 日 22:35:55 | URL | だーさん [編集]
もう風邪は全快されたのですか!! 回復が早いですね♪
自分なんか1度引くと、2~3週間は長引きます。歳です
から・・・(^^;)
バスケよりゴルフをやらせて、将来パパは左うちわって
いうのはどうでしょう?(^0^)
2010-11-08 月 08:39:37 | URL | omike [編集]
だーさん
 風邪はよくなりました。会社行きたくない病は治らないようですが。。。
 月一でソフトボール、フットサルをやっているのですが、
 今年度のソフトは大会が終わってしまったので、2ヶ月くらい前から活動していなく、
 フットサルは風邪引いてここ2ヶ月くらい行っていないので、
 昨日はホントに久しぶりの運動でした。

omikeさん
 ゴルフをやらせたかったのですけど、ダメリーマンの給料じゃとてもとても。。。
 野球で左うちわも考えましたが、自分と嫁の遺伝子じゃムリということに。。。
2010-11-08 月 21:27:14 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

