■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寄り道
昨日ですが、会社帰りに寄り道をしてきました。

有楽町のペンギンビレッジというお店に行ってきました。
http://www.penguinvillage.co.jp/

ここには何回か行ったことあるのですが、
ネットで見たらちょうどセールをやっているようでしたので、
んじゃ、行ってみっか。てな感じで。

流木目当てで行ったのですが、あんまり量はありませんでした。
とりあえず買いましたが、まだ袋からも出していません。
そのうちアク抜きし始めると思います。

ペンギンビレッジは本店のほうが全然広いので、
本店のほうがいいですね。
ただ、会社帰りには行けないので、
これから会社帰りの寄り場所はちょっと遠いけど、新宿のアクアフォレストですかね。
まぁ、滅多に行かないでしょうけどね。

ところで、来週から業務が変わります。
勤務先は変わらないのですが、内容が変わります。
本日上司に言われました。
「こばっちの担当するところはかなり大変だよ。」
「いくらでも残業していいからね。」
「会社に来なくならないでね。」

どういうこと?
いままで残業しちゃダメって言われていたのに。。。
てか、会社に来なくならないで???

はぁ、来週から終電ばっかりになるんだろうな。
激務でやせれればいいんでしょうけど、
自分は食べることでストレスを解消してしまうので、
今以上に太っちゃうのかな?
やだな。。。太るのも、激務も。
スポンサーサイト


日記 | 21:53:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
俗に言う配置転換てところでしょうか。
適材適所に人員を配置し、効率を上げようとしているのでしょうかねぇ。
案外、新鮮に思えていいかも知れませんよ。
サラリーマンの辛いところでしょうが、与えられた部署で成果をあげて
張り切っていってみましょう^^
2010-11-18 木 23:31:30 | URL | puku [編集]
ありゃりゃ・・・。「会社に来なくならないでね。」って、そういう人が
出た仕事ってことでしょうか? あまりの激務だったら、適当に早
帰りしてアクアフォレストに行って下さい♪(^0^)
2010-11-19 金 08:35:10 | URL | omike [編集]
pukuさん
 なんていうか、今の業務が終わったので、次って感じです。
 このままズルズルと東京で仕事をやらされて、
 静岡には帰れなさそうな感じです。
 僕は今すぐにでも帰りたいんですけどね。。。

omikeさん
 もう何人もそういう人が出ています。
 所詮使い捨て感覚なんでしょうね。
 僕は壊れる前に上司に言って辞めさせてもらいますよ。
 ローンがたくさん残っているので。。。
2010-11-20 土 01:44:19 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

